SSブログ

プジョー204 Cabriolet (1966-1970) [フランス車]

204.jpgこれはちょっと欲しい Pininfarina design フィレンツェにて
http://www.peugeot-concours-design.com/index_en.htm


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 4

okuruma1970

こんにちは。
このところso-netのブログが読めなかったのですが、ブラウザ変えたら読めました。

204Cabrioletは私の憧れの車です。
(gopさん、HP細部までお読みいただき、ありがとうございます)
2年前に出物があっていろいろ検討したのですが、今とは違って置き場がネックになって手に入れられずじまいでした。無念。
おかげでボクスターに乗ることができたのかも知れませんが・・・。
by okuruma1970 (2005-07-03 12:48) 

gop

2日間メンテで止まっておりました>so-net blog 
申し訳ないです。

この時代のPininfarina作品は車格に関係なく美しいですね。
私も古い国産車を1台飼ってますが、置き場以外にも苦労は多く
古い欧州車を維持されている方々には本当に頭が下がります。

ボクスター、大事になってしまった様で心中お察しします。
私も足車のつもりですのでお話お聞きして正直驚きました。

さて、うちも今週末納車ですが...どうなる事やら。
by gop (2005-07-03 18:31) 

okuruma1970

サーバーメンテもあったのですね。
ブラウザを再起動させたら、NNでも読めました。

やはり古いクルマの維持は、錆やパーツの問題などいろいろご苦労はあるのでしょうが、それだけ手が掛かっても維持していたい、何かがあるのでしょうね。

それにしても、納車は本当に楽しみですね。

私のボクスターはたまたまってことで、普通に足車として使えると思いますよ。原因がわかったら、以後同様の現象は簡単な部品交換で済む程度だと思います。
by okuruma1970 (2005-07-03 19:51) 

gop

本国では車齢2〜3年のグループ中、最も故障の少ない車だそうですからね。
(ちなみに2位がデミオで3位がA4)
車齢8〜9及び10〜11年のグループは2年連続で911が1位とありましたが、
これって販売台数にも寄るんじゃないですかねぇ。
by gop (2005-07-04 05:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

約半世紀、私が見て感じて撮影した「モノ」の写真を載せております。スマホでは見辛いので画面一番下「PC版を見る」を選択ご覧下さい。著作権放棄はしておらず、無断転載はご遠慮願います。