SSブログ

GSA Pallas [フランス車]

gs.jpgオルセー美術館前


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 4

harua1971

いいなーGS。ロータリーエンジンもあったんですよね。
これまた乗りたいですね。
こいつだったら、ヘコんでる位がカッコイイですね。
by harua1971 (2005-06-30 22:50) 

gop

最近は流石に見かけない様ですが、
始めてバンパーぶつけながら駐車するのを見た時は驚きました(^^

ビロートルは日本にも1台入っている様で。
Oid Timer誌に載ってましたね(昔私も載りました(^^)
ご自分で旋盤使ってパーツ作られるとか。
by gop (2005-07-02 03:17) 

たけちゃん

昔乗っていたGSのハイドロがタコになったとき、
トラックより悪い乗り心地になって
閉口したことがありました。
もっともシトロエンらしい一台との評もありますが。
懐かしい。
by たけちゃん (2005-07-02 06:03) 

gop

たけちゃんさん、いらっしゃいませ。
GSにお乗りでしたか、それは羨ましい。
私は学生時代友人の1015乗車経験しかありません。
しかしあれが壊れないとなるとお好きな方の趣味対象としては興味半減するのでしょうねぇ、クルマ趣味も難しい物です(^^
by gop (2005-07-02 19:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

約半世紀、私が見て感じて撮影した「モノ」の写真を載せております。スマホでは見辛いので画面一番下「PC版を見る」を選択ご覧下さい。著作権放棄はしておらず、無断転載はご遠慮願います。