SSブログ

BMW Z1 世界デザイン博覧会 [ドイツ車]

z1.jpegZ1 (1988-1990)  K1 (1989-1993)

近代ドイツデザイン車両展示ブース 上下スライドドアの Z1、cd値 0.34の K1


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 4

GON

Z1、極たま〜に赤いのが走っているのを見ます(笑)。
ドアが沈む所を見てみたいですね。

最近、ランチアの4ドアセダンにフェラーリのエンジンを積んだヤツを見ました。グリルの黄色いバッジはダミーかな?でも軽快に走ってたし・・・です。
by GON (2005-07-05 15:08) 

gop

私も先日近所で見かけました。ドア沈まなくなるみたいですが(^^

テーマ8.32ですね。昔田中康夫長野県知事が乗られてました。
友人がノーマルに乗ってましたが、トラブル多かった様です(流石伊車)
ドア閉めるとエンジン掛からなくなり半ドアにして支えながら運転した事もあるとか(笑)オートザム(昔のマツダ軽販売チャネル)で売られたのもイメージ壊しちゃいましたよね。見るだけにしておいた方が良いと思います(^^
by gop (2005-07-05 16:31) 

GON

そうですね、クルマは現代の感覚ではすぐ動いてナンボですからね(笑)。
それで兄のFもすぐエンジンかかる状態にしたと言ってました。
というか、治しながら乗るという、いろんな意味での「余裕」も
実は欲しいんですけどね(笑)。アア、仕事ガンバロ〜〜!
by GON (2005-07-06 09:43) 

gop

今日はこれから外回り、帰りにちょっと寄り道を(^^
古い車を動態保存するのは財力も必要ですけど、何より自分の意思の力に寄る所が大きいですよね。現状私は徳島S氏の言われるレベル3から4へ移行中って感じだなぁ(笑)お互い仕事頑張りましょう(^^
by gop (2005-07-06 09:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

約半世紀、私が見て感じて撮影した「モノ」の写真を載せております。スマホでは見辛いので画面一番下「PC版を見る」を選択ご覧下さい。著作権放棄はしておらず、無断転載はご遠慮願います。