SSブログ

911 世界デザイン博覧会 [ドイツ車]

964C4(1989-1993)

c4.jpeg 
発売されたばかりの964カレラ4


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 4

okuruma1970

こんばんは。
やっぱりサイズはこれぐらいが理想ですよねぇ。
964はヘッドライトをはじめとした全体のデザインが好きで、私の憧れのポルシェです。
一時期、中古車雑誌でカレラ2のMTを探していたりしましたが、一番新しくても12年落ちで400万円前後という初期投資もさることながら、維持費が凄そうで諦めました。
たまに見かけますが、987でも勇ましいと思うエンジン音は、空冷だと段違いですね。
by okuruma1970 (2005-07-06 20:52) 

gop

実は私も最初993を(少しだけ)考えました。
しかし買った後の事を考えると987の新車とお値段変わらないんですよね。
サイズは縦横高、夫々5センチ小さくして欲しいです。
by gop (2005-07-07 13:04) 

okuruma1970

やはりボクスターを考えると、空冷911が頭に浮かびますね。
サイズは良くても、冷静に考えると全くの別物ですが・・・。

さて、いよいよ明日ですね。
写真のアップを楽しみにしています。
by okuruma1970 (2005-07-07 22:57) 

gop

ケイマンがそこを狙っているのでしょうね。
それでも911ブランドが揺るぐ事は無いとは思いますけど。

で今日は有休(秘密..笑)
登録がスムーズに行けば午後イチ納車予定です。
夕立が無ければ良いなぁ。
by gop (2005-07-08 05:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

約半世紀、私が見て感じて撮影した「モノ」の写真を載せております。スマホでは見辛いので画面一番下「PC版を見る」を選択ご覧下さい。著作権放棄はしておらず、無断転載はご遠慮願います。