SSブログ

牟礼 庭園美術館 2 [Isamu Noguchi]

9-6.jpg普段は入れない事務所(兼所蔵庫)に入らせて頂く

...

美術館の受付前にて
 
9-2.jpg9-7.jpg9-1.jpg
大のトラファン、徳島のH氏と117で伺いました、角目は美術館学芸員の方の愛車

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 4

徳島のHです

前祝!2005阪神優勝!
なつかしい写真ですね
その節はお世話になりました
また,おいで下さいませ
ところで関連記事に阪神の記事があるのは??
by 徳島のHです (2005-07-14 23:31) 

gop

いつもDMでお付き合いありがとうございます。
車検切ると次に起こす時が大変になりますよ(^^

ここは書いた記事内容でリンクされます。
阪神優勝blogでもいかがでしょうか(^^
又東京出張の時はお知らせ下さい〜。
by gop (2005-07-15 05:27) 

トロツキー・タナカ

いずれここに訪問する予定です。
それにしてもここ、要予約で しかも往復はがきで確認ということだから
結構めんどうな感じはします。
高松自動車道で、徳島のHさんの車(と思われる)117の後ろを走ったことがあります。その時は私はPIAではなくN社のXという車に乗ってました。
by トロツキー・タナカ (2006-07-06 22:51) 

gop

>トロツキー・タナカさん
四国オフ、幹事ご苦労様です。
あの自動車博物館はぜひ行って見たいのですが、又の機会に。
イサムノグチ庭園美術館、確かに手続きが少し面倒ではありますね。
ただそれだけの価値は充分以上にあると思いますよ。
こちらの美術館には117乗りの方もいらっしゃいますし(^^ ぜひ。

徳島のHさん、あまり117で遠出する事は無いと思うので(失礼..(^^;;)
そうだとしたらラッキーです。
by gop (2006-07-07 05:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

約半世紀、私が見て感じて撮影した「モノ」の写真を載せております。著作権の放棄はしておらず無断転載厳禁としております。ご入用の場合その旨コメントをお願い致します。