SSブログ

博多「玄風館」 [117coupe]

117-0.jpg
博多の老舗韓国焼肉「玄風館」

...

117-2.jpg117-3.jpg117-1.jpg
GONさんお勧めの店、美味い!117はこちらでフルレストア、流石に美しい。

只今ボディカバー注文中、宜しくお願い致しますm(__)m


nice!(1)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 13

sugimecha

おおっ!
在りし日のGON号!(爆)
新明産だったんですねえ。いや~道理に綺麗な訳だ。いいなあ~。
by sugimecha (2006-03-12 20:41) 

gop

>sugimechaさん
GONさんのお兄様がオーナーの頃、ご覧になっているのでしたっけ?
私の車も新明さんに見て貰ったのですが、フラレてしまいました(^^
GONさん兄、今はフェラーリオーナーだそうです、羨ましいですねぇ。
by gop (2006-03-12 21:09) 

sugimecha

>GONさんのお兄様がオーナーの頃、ご覧になっているのでしたっけ?
いえ、知らないです。
お兄様は、GONさんとDMでのやり取りで教えていただきました。
ご存知だと思いますが、こちらのT社でデザインされてるんですよね。
でも117が新明出とは知りませんでした。(でもHPに載ってたかも?)
現在はGONさんのHPに載ってるフェラーリですよね。
Fも良いですが、Pも良いっす。
by sugimecha (2006-03-12 21:45) 

GON

sugimechaさん>
ホントに情けない、車検切れだなんて・・・車検前が一番調子が良かったので走らせてあげられないのが悲しいです(涙)。駐車場を前進・後退でもしようかな?嗚呼、でも朽ち果てるのも時間の問題か!?(爆)。

gopさん>
いやはや、何か仕事ないですかねぇ...現在クビの皮一枚です(爆)。
足車は夏が車検ですし、ニッチモサッチモイキマセン!
兄のFはボロですがエンジン組み直ししてから調子はいいようですよ。
手元に来た時は相当酷かったみたいですけど(笑)。
カバーの件、もう少しお待ちください!
by GON (2006-03-12 22:06) 

GON

gopさん、まずはsugimechaさんの返信ですいません(汗)。
sugimechaさん>
返信がちょっと遅くなり前後してしましましたネ!スイマセン。
Fの写真載せたかな?と一瞬考えてしまいました(笑)。
しかし隅までよくご覧になられてますね、ヘタな事出来ない(笑)。
ベルトーネのヤツです、兄のは(爆)。
Pもいいですよね。実は今日、ノスタルジックカーショーがあって、そこにはな、な、な、なんと!「ゲンバラ」がいましたぁ〜〜!

gopさん>
上にも書きましたが、Pゲンバラ(多分本物だと思う)が居ました!私のイラストギャラリーに鉛筆デッサンしたものと同じものでした。
色はメタリックグレーでしたけど。初めて見て感動でした!
by GON (2006-03-13 00:00) 

gop

>sugimechaさん
Kanicanさんはお兄様の頃、青少年公園?で拝見している様です。
その時ご一緒されていたのかなと。
by gop (2006-03-13 05:42) 

gop

>GONさん
わたびきの方がベルトーネの方が運転して面白い。って言ってました。
Fのエンジン組み直し、結構掛るでしょうねぇ。

>上にも書きましたが、Pゲンバラ(多分本物だと思う)が居ました!
Pも色々ありますから、こんなのとか。
http://propkingdom.web.infoseek.co.jp/porsche/pro/mega.html
ノスタルジックショーはBPさんのイベントですね(^^ いかがでした?
http://blog.so-net.ne.jp/nostalgic_car/

ではカバー、宜しくお願い致します。
by gop (2006-03-13 05:55) 

BPノスタルジックカーショー

お勧めの焼肉やさんですね。
今度、是非行って来ます。
ムードありそうですね。
by BPノスタルジックカーショー (2006-03-14 09:09) 

gop

>BPさん
もう松本にお戻りですか、お疲れさまでした。
こちらの焼肉お勧めです。
by gop (2006-03-14 12:28) 

ながさき

いやーお初です。
顔が黒みになっていて、なんだか悪い人みたい?(笑)
フルビアートさんへ板金塗装を申し込みました。
今年夏から秋にかけて持込予定です。
パーツ入手に奔走中で大変です。

九州においでの際はお声かけ下さい。
玄風館は息子さんがやっている店舗が別にありますので、おいでの際は千代の本店までどうぞ。
最近通っているのは、南区大橋駅前の「焼肉千萬億」がお勧めです。次回にでも。
by ながさき (2006-03-21 21:38) 

gop

>ながさきさん
いらっしゃいませ、ご無沙汰しております。
>顔が黒みになっていて、なんだか悪い人みたい?(笑)
いやいや、もう少し明るくしましょうか(^^

フルビアートさんは鉄道関係も濃い様で一度伺ってみたいです。
博多も新幹線開通に向けて変わって行く様ですね。
夏にでも行ければと思ってます。また宜しくどうぞ。
by gop (2006-03-21 21:57) 

ながさき

あはは! 黒み消してもOK!?ですよ〜。
そう言えば、gopさんにも江戸でご馳走にならなきゃならんかった〜、って思い出した次第です。
フルビアートの社長さんはなかなかの「文化人」です。造詣が深い人はお話も楽しいですね。夏以降に入庫しますので見学がてらミニオフでも如何でしょうかね?
gop号も「フルビアート」にてメンテ、良いかもしれませんね。
ボディだけでなく、整備の方もなかなかです。
では!!
by ながさき (2006-03-23 00:05) 

gop

>ながさきさん
その節はご馳走になりありがとうございました。
次回上京の折はお声掛けて頂ければと。
>gop号も「フルビアート」にてメンテ、良いかもしれませんね。
現状そんな余裕は無いです(^^
なかなか神戸で下車する機会も無いのですが、機会があればぜひ。
by gop (2006-03-23 05:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

約半世紀、私が見て感じて撮影した「モノ」の写真を載せております。スマホでは見辛いので画面一番下「PC版を見る」を選択ご覧下さい。著作権放棄はしておらず、無断転載はご遠慮願います。