SSブログ

The Noguchi Museum. NY-1 [Isamu Noguchi]

CIMG0665 2.jpg          出張の合間に行ってみた http://www.noguchi.org/

...

牟礼のそれとはまた違った、他に類を見ない落ち着きの空間
NYでも珠玉の美術館と言えるであろう事は間違いない

CIMG0664.jpgCIMG0666.jpg

CIMG0713.jpgCIMG0712.jpg


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

GON

出張、お疲れさまでした。
しかし綺麗な写真ですね、書籍を見る感覚で鑑賞させていただいてます(笑)。
PHをクリックしたら大きくなる、なんて出来ないのですか?
手間が掛かるのであれば無理にされなくて結構ですが
美しいだけにもっと大きい画像で見たいと思うのは
果たして私だけでしょうか???
・・・すいません、傍観者が勝手な事ばかり言って。
by GON (2005-09-02 22:39) 

gop

いつもご来場頂きありがとうございます。
開設して丁度4ヶ月、カウンターも2万を超えました。

So-net blog、MACですとタグに結構制限がある様で、普通なら難なく出来る事も出来ないみたいです(ちゃんと使用説明読んでない事もありますが)
タダですからまぁしょうがないかと..申し訳ございません。

そのうち(って何時?)HP作ります、その時は宜しくご教授下さいませ。
by gop (2005-09-03 06:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

約半世紀、私が見て感じて撮影した「モノ」の写真を載せております。スマホでは見辛いので画面一番下「PC版を見る」を選択ご覧下さい。著作権放棄はしておらず、無断転載はご遠慮願います。