SSブログ

街角?のFERRARI -7 [イタリア車]

35年経ったPininfarina Modulo (1970) 


 2005 Pebble Beach Concours d'Elegance にて

参考まで、只今こちらでこの車の経緯報告が


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

gengen_M

写真を使って頂き光栄です。わざわざ見物に行った甲斐がありました。gopさんの手に掛かると、写真が幻想的になりますね。
PF Moduloのデザインは35年経ってもまだ街角には現れず、未来は未だ来てないということですね。(あ・来てないから未来というのか)。
だから今でも未来的。
by gengen_M (2005-09-22 18:52) 

イノウエ

「こちら」のサイトでガングーロ見てきました。再生の苦労話はご本人のオフィスでお聞きしました。とにかく凄いです。
by イノウエ (2005-09-23 01:00) 

gop

イノウエさん、URLが判りません(^^ お知らせ下さい。
KSさん、とにかく個性的な方ですよね。
再生話は雑誌等で取り上げられているのでしょうか?
by gop (2005-09-23 06:11) 

イノウエ

「こちらは」とはgapさんの「参考まで、只今こちらでこの車の経緯報告が」を読んでいると、下記ページに
http://ash-institute.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/bbs39.cgi?num=7
の6月15日にガングーロがありました。

再生の話はどこの雑誌にも掲載されないと思います。
by イノウエ (2005-09-23 10:53) 

gop

失礼しました。そのお話、ぜひお伺いしたいです。
再生成ったCanguroは今後公開予定はあるのでしょうか。
古いNAVIにギャラリーアバルトで近日公開と言う記事も見かけたのですが。
(ギャラリーアバルトは再公開しないのでしょうか?)
by gop (2005-09-23 11:35) 

gop

>gengen_Mさん
恐縮です、こちらこそご提供ありがとうございました。
35年前、21世紀はこんなクルマが空を飛んでると思ってました(笑)
Moduloは飛んでもおかしくないカタチをしてますよね。
(丁度TVでBack to the Futureやってますが、飛ばすならこちらでしょう)
果たしてそんな未来は来るのでしょうか...
by gop (2005-09-24 06:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

約半世紀、私が見て感じて撮影した「モノ」の写真を載せております。スマホでは見辛いので画面一番下「PC版を見る」を選択ご覧下さい。著作権放棄はしておらず、無断転載はご遠慮願います。