SSブログ

E30 318 [ああBMへの道]

ziqBezxdm31n2ek1681298912_1681298952.jpg1989/3 納車

...

13年使用、最後はミッションがアウト

当時としては剛性感の固まり 手頃なサイズのプレミアムセダン

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

piazza

またもや懐かしい車が・・・。うちの父も乗っていましたE30 318i
これから今のE36になったのですが、117と言いPIAZZAと言い
車の傾向が何となく似ていて驚きます。
by piazza (2005-11-14 13:50) 

gop

>yoshiさん
PH5、買われたのですね。私も使っておりますよ。
http://blog.so-net.ne.jp/987/2005-09-10
少々お高くても長持ちするデザインを選択する傾向にある様です(^^
by gop (2005-11-14 18:02) 

piazza

>gop さま
本当ですね!!PH5まで同じだったとは!?
しかし、これは私でなくカミさんが選んだモノなので(^^)
確かに少し高くても長く使えるデザインを選択した方が賢いですね。
by piazza (2005-11-14 21:11) 

kanican

わぁ~うれしい!ありがとうねぇ~。顔は隠さなくてもよかったですよ。あ、誰も見たくないか・・・。僕もブログを始めようと構想を練っているところです。それからcanです。
by kanican (2005-11-14 23:36) 

gop

>yoshiさん
結局それがお得だと思います。
あと「さま」は止めてください(^^ 恥ずかしいです。

>kanikan、いやkanicanさん(失礼)
出て来ないので強制的に呼び出しました。今後顔出しOKって事で(笑)
blogタイトルは「如何にして117を動かすか」ではいかがでしょう(^^
by gop (2005-11-15 05:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

約半世紀、私が見て感じて撮影した「モノ」の写真を載せております。スマホでは見辛いので画面一番下「PC版を見る」を選択ご覧下さい。著作権放棄はしておらず、無断転載はご遠慮願います。