SSブログ

廃車跡を歩く -1.2 [草ヒロ]

4M.jpgアメ車も有り

...

2-2.jpgオールズモビル スーパー88

さらに奥にはクラウン ピックアップ(S50系)VW ビートル数台

お好きな方にとっては正に宝の山 ただこの中古屋?人が居ない


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 4

piazza

オールズモビル スーパー88じゃ、ありませんか!!
自分はサンフランシスコで見かけたくらいで、日本国内で見たこと無いです。
本当に凄い場所ですね~。
by piazza (2005-11-30 10:57) 

gop

古き良きアメリカンですね、動いている写真載せてみました(^^
P.S.
今年の風邪は腹に来ます、お気を付けて...
by gop (2005-11-30 20:24) 

Gengen

こんにちは。廃車置き場というのは私も大好きです。でも、墓場とは違い、復活を待っているかもしれない夢がありますね。ところでこのOldsの年式は1953年モデルで、この形のバンパーグリルはのこの年のみです。
by Gengen (2005-12-01 19:00) 

gop

>Gengen様
先日は貴重な物をありがとうございました。
これは53年ですか。GMのオールズヒストリーサイトに52年が出てました。
http://www.oldsmobile.com/olds/heritage/index.html
サイトを見るとオールズは新型車が出ていない様ですね。

そろそろインド出張でしょうか、道中お気をつけて行ってらして下さい。
by gop (2005-12-01 19:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

約半世紀、私が見て感じて撮影した「モノ」の写真を載せております。スマホでは見辛いので画面一番下「PC版を見る」を選択ご覧下さい。著作権放棄はしておらず、無断転載はご遠慮願います。