SSブログ

廃車跡を歩く -2 [草ヒロ]

GLj.jpg群馬県、某工場ヤード 極初期911ナロー

...

9vY.jpgxc.jpgsZ9.jpgコスモスポーツ(L10B)フィアット850クーペ
 
1-1.jpg他にもいろいろ
 

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 4

117おやじ

ココのは、少なくとも外にあった分はもうほとんど無くなりました。
社長が身体壊したそうで新しい仕事は受けないとおっしゃってましたね。
by 117おやじ (2005-12-01 10:43) 

gop

ここは非常に印象深い所でした。
社長は昔ながらの職人そのものでしたね、廃業は非常に残念です。
明日も続きを載せます。
by gop (2005-12-01 12:50) 

ハッピリバー

いすゞでフロントの方が言っていました。
昔からボディをやっていた職人は、今頃に胸をやられていると。
二年前に、工場にいた社員も辞めていったそうです。
原因はパテの砥ぎでしょうか。
by ハッピリバー (2005-12-01 21:32) 

gop

>ハッピーリバーさん
こちらの場合、原因がそれかどうか判りませんが。
昔は今の様な防塵マスクも無かったでしょうしね。

モデル写真シリーズ、始まりましたか(^^
http://blogs.yahoo.co.jp/coupeisuzu/18161337.html
私もそのうち載せようかな(^^
by gop (2005-12-01 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

約半世紀、私が見て感じて撮影した「モノ」の写真を載せております。スマホでは見辛いので画面一番下「PC版を見る」を選択ご覧下さい。著作権放棄はしておらず、無断転載はご遠慮願います。