SSブログ

Giverny Monet's Garden [海外]

g3.jpg
パリから車で一時間半、ノルマンディーの田舎町、ジヴェルニー

...

g2n.jpgg1jpg.jpg有名な「睡蓮の池」モネが晩年暮らした家が美しい庭園と共に残されている

Welcome to Claude Monet's



nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 8

tm-photo

もっと大きな画像で見たい気になります^^。
by tm-photo (2006-03-13 10:26) 

gop

>tm-photoさん
大きいと粗が目立ちますので(^^
たまにはこんな写真で一週間保たせようと思っております。
by gop (2006-03-13 12:08) 

giacomo

一番上の写真、カラーですが光と影の深みがあって美しいですね。
窓の外、焦点の向こう側に寛ぐ人たちの温か味がさり気なく加わっていて
とっても気に入りました。
秘密の花園。。。
by giacomo (2006-03-13 21:31) 

117おやじ

モネの庭ですか...!?
gopさんってどこまでテリトリー広いの? (びっくり)
好きな画家ですし、この庭が現在も維持されている事をTV等で知ってぶったまげて以来いつかは訪れてみたいと思っている場所のひとつなんです。うわぁ〜〜.........
by 117おやじ (2006-03-14 01:01) 

gop

>giacomoさん
いつもコメントありがとうございます。
花の写真などめったに撮らないのですけど。
たまにはクルマ以外も、と思いまして(^^ 奇麗な庭園です。
by gop (2006-03-14 05:52) 

gop

>117おやじさん
>gopさんってどこまでテリトリー広いの?
自称アーティストですので(爆)
最初は興味なく付いて行ったのですけど(笑)
パリから北へ80キロ位の田舎です。思いの外、良い所でしたよ。

遅ればせながらTV初出演?番組、先日拝見しました。
インタビュー、戸川流さんは少々緊張気味でしたが(^^ 
117おやじさんTV慣れしているのでびっくり。
by gop (2006-03-14 05:59) 

117おやじ

>TV
ぐんわぁ。あ ー れ ー は ー ね 〜 (滝汗)
...インタビューは写んないからって言ってたんだよねぇ
...車もさぁ、走行シーンを少し足したいからって事だったんですけど。
私が絡むとロクな事にならない見本でした。(自爆)
by 117おやじ (2006-03-14 11:52) 

gop

>117おやじさん
足したと言うか、殆ど榛名での映像でしたけど(^^
で、117しか興味が無い様な事を言われておりましたが、
本当はロドスタの方が大事なのでは(^^?
ちなみにこちらの番組です。
http://www.mondo21.net/car_bike/meisha/backnumber.html
by gop (2006-03-14 12:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

約半世紀、私が見て感じて撮影した「モノ」の写真を載せております。スマホでは見辛いので画面一番下「PC版を見る」を選択ご覧下さい。著作権放棄はしておらず、無断転載はご遠慮願います。