SSブログ

Giverny Monet's Garden -2 [海外]

g5.jpgMonet's Japan Garden

...
g6.jpgg7.jpg

nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 8

tm-photo

3枚目はコントラスト高くて鮮やかですね^^。
by tm-photo (2006-03-14 07:50) 

gop

>tm-photoさん
ちょっとコントラスト付けてみました。
花の写真は難しいです。
by gop (2006-03-14 12:36) 

トロツキー・タナカ

高知県の奈半利(ごめん・なはり線の終点)にも「モネの庭」がありますが・・
モネの絵を真似して睡蓮の庭園を造ったらしいです。
私は行ったことがありませんが・・・
(近くの魚梁瀬森林の廃線跡は行ったのですが)
by トロツキー・タナカ (2006-03-14 21:17) 

gop

>トロツキー・タナカさん
ここですね。今回サイト探していて知りました。
http://www.kitagawamura.net/monet/
ジヴェルニーの睡蓮は大原美術館にも株分けされているのですが、
こちら経由で来た様ですね。以下に写真が(^^
http://www.hayamizu.net/050605.htm
by gop (2006-03-15 11:46) 

色合いに深みがあって、こういう写真好きです。
もう少し大きく見たいなあ^_^
by (2006-03-16 09:56) 

gop

> *peace* さん
いらっしゃいませ、コメントありがとうございます。
たまにはクルマ以外の写真を載せるのも良いみたいですね(^^
またお寄り下さいませ。
by gop (2006-03-16 12:41) 

まゆみっふぃ

はじめまして、去年クリスマスに生で初めてオルセーで絵を見ました。ジヴェルニーにも是非行きたくて来月行こうと考えています。バラの花がきれいですが、これはいつごろの行かれた写真ですか?
by まゆみっふぃ (2006-03-17 21:40) 

gop

>まゆみっふぃさん
いらっしゃいませ、コメントありがとうございます。
モナコにお住まいですか、それは羨ましい。GPも生で見れますね。
この写真は6月の中旬です、ルマン24Hレースの少し前でした。
訪問するには春から夏が宜しいのではないでしょうか。
by gop (2006-03-18 08:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

約半世紀、私が見て感じて撮影した「モノ」の写真を載せております。スマホでは見辛いので画面一番下「PC版を見る」を選択ご覧下さい。著作権放棄はしておらず、無断転載はご遠慮願います。