SSブログ

PAPER MUSEUM -2 [Paper museum]

CIMG0070.jpeg
MINI 

...

CIMG0071.jpeg
ヨタハチ http://www.paper-museum.com/museum/096.htm

今日から三日間、太田さんの作品紹介 夏の夕景、その空気感が素晴らしい

氏の経歴はこちら
http://www.lonseal.co.jp/articles/006.html


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 6

SACHI

初めまして♪
これ、「紙」で出来た作品なんですよね?素晴らしいですね、
感動しちゃいました。アップも拝見しました。
by SACHI (2006-04-24 10:15) 

gop

>サチさん
いらっしゃいませ、コメントありがとうございます。
Blog拝見しました。小さな素晴らしい世界ですね。
手先が不器用な私にはどちらも縁のない世界ですが(^^
太田さんの作品、明後日まで載せますので又お寄り下さいませ。
by gop (2006-04-24 13:04) 

giacomo

直線はもちろんのこと円筒まではわかりますが、
紙でこのアール加減は信じられないスゴさですねっ。
でも、ただ驚くばかりでなく
やはり紙故でしょうか、とっても温か味を感じます。
素晴らしい世界ですね。。。
by giacomo (2006-04-24 21:59) 

gop

>giacomoさん
太田さんの作品は毎月CG誌の巻頭見開きに掲載されておりますが、
実物はより空気感が感じられて素晴らしいです。
ミスタークラフトやトヨタディーラーで見れますよ。
http://www.paper-museum.com/index.html
by gop (2006-04-24 22:39) 

Akisan

gopさん
最近コメント差し上げられず失礼しております。
ペーパーミュージアム、先日の修善寺ではじめて現物を見ましたが
すごいの一言ですね・・・
次号のペーパーミュージアムの題材が私の元上司の車をベースにしている
ことが分かり、その件で太田さんと盛り上がりました。
(参考資料の写真から判明しました)
by Akisan (2006-04-26 15:40) 

gop

>Akisan さん
CG meet楽しかった様ですね、残念です。
太田さんも来られていたとの事。お元気そうで何より。
TV出演される時などDM頂いていたのですが、最近はご無沙汰です。
次号のネタは何か?久々にメールしてみましょうかね(^^
by gop (2006-04-26 19:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

約半世紀、私が見て感じて撮影した「モノ」の写真を載せております。スマホでは見辛いので画面一番下「PC版を見る」を選択ご覧下さい。著作権放棄はしておらず、無断転載はご遠慮願います。