SSブログ

MOON CRAFT [carrozzeria]

CIMG2880.jpg
156 special

...

CIMG2879.jpgCIMG2878_1.jpg

CIMG2910.jpg次の目的地へ

 

 

MOON CRAFT  http://www.mooncraft.jp/

違いの判る男のベストな一台「紫電77」先年オリジナル型を使って復刻された
http://www.so-net.ne.jp/yuratakuya/rakugaki/2004/column/1113.html 

今年新型が登場、失礼だが必ずしも新しいモノが良いデザインとは言えない一例
http://www.so-net.ne.jp/yuratakuya/craft/release/2005/1211/1211.html

ゆらたく屋 http://www.mooncraft.jp/yuratakuya/


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 5

トロツキー・タナカ

ゆらたく屋さんは昔ビークロスに乗って富士スピードウェイに来ていた記憶があります。いすゞワールドミーティング2000のときだったかと思います。まだ乗っていらっしゃるのかな?
稲庭風 細うどん 讃岐うどんを食べなれた私も味見してみたいですね。
by トロツキー・タナカ (2006-06-19 21:14) 

gop

>トロツキー・タナカさん
これですね「ヴィークロス ゆらたくやヴァージョン」
http://www.mooncraft.jp/yuratakuya/garage/vcross/vcross01/vcross02b.jpg
http://www.mooncraft.jp/yuratakuya/garage/vcross/vcross01/vcross03b.jpg

シマダヤさんには何時もお世話になっております、これ30円引き(^^
by gop (2006-06-19 22:04) 

gop

>117おやじさん
Value For Moneyなのは本場香川で食べる讃岐でしょうか。
2〜300円で美味しいぶっかけが食べられるお店もありますし。
讃岐は地元四国のトロツキー・タナカさんがお詳しいかと(^^
http://jt221f.at.webry.info/
by gop (2006-06-20 12:42) 

tonpoo

こんにちは。
個人的趣味の問題でステッカー等貼り付けてるのは好きじゃないんですが
156だとなかなかカッコいいかも・・・とひいき目に見てしまうワタシ(笑)
御殿場辺りに行ってもも輸入車ではあまり見かけませんよねぇ。

しまだやの麺類・・・美味しいですよね。^^
中でもごまだれ冷やし中華がお気に入りです。
by tonpoo (2006-06-20 17:46) 

gop

>tonpooさん
コメントありがとうございます。
ステッカーチューンもセンスが必要ですよね。
中途半端に貼ってキズ隠しと思われたら災難ですし(^^
156はカッコ良いと思いますよ、こちらなどご参考に。
http://www.alpimodel.com/kt34.html

シマダヤさん、てっきり関東の会社と思ったら創立は名古屋昭和区。
実家の隣町でした。ちょっと驚き。
by gop (2006-06-20 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

約半世紀、私が見て感じて撮影した「モノ」の写真を載せております。スマホでは見辛いので画面一番下「PC版を見る」を選択ご覧下さい。著作権放棄はしておらず、無断転載はご遠慮願います。