SSブログ

忘年会 [ああPorscheへの道]

987.jpg
ポルシェ博物館土産 

...

ブツ受け渡し宴会...

DSCF4541.jpgDSCF4552.jpgDSCF4553_2.jpg
ついこの年代辺りに目が、他にも色々頂いた お店も落ち着ける部屋

お疲れさまでした
http://r.gnavi.co.jp/a477100/

masaさん、有り難うございました m(__)m
http://minkara.carview.co.jp/userid/260926/blog/11294683/


参考サイト
The new Porsche museum
http://www.porsche.com/international/faq/museum/
Porsche Museum Stuttgart Wikipedia
http://en.wikipedia.org/wiki/Porsche_Museum,_Stuttgart
Delugan Meissl
http://www.deluganmeissl.at/detail.php?V_PRIMARY=94


DSCF4449_1.jpg 今日のお昼はサッパリお蕎麦


コメント(14) 
共通テーマ:自動車

コメント 14

ナツパパ

素敵な雰囲気のお部屋ですね。
HPを拝見したらリーズナブルな値段設定とも思えます。
何かの折に使わせて頂こうかな。

by ナツパパ (2008-12-22 12:49) 

セイウチ

こんにちは。
素敵なブツ受け渡し宴会で、かなり羨ましいですね。
1970年の917といえば、つい最近のことのように、感じ始めて来たので、最近の僕はヤバイかもです(笑)

by セイウチ (2008-12-22 15:20) 

sugimecha

私、洋物の車はさっぱりです。(欧シビは別)
小6の頃のブームと一緒に去っていってしまったんだなあ・・・。
by sugimecha (2008-12-22 21:40) 

masa117

気に入っていただけたようで、なりよりです。当日は時間がなくて、適当に買ったのも事実です。新しい方も見たかったけれど、最後のミュージアムが見れたことで次回の楽しみが増えました。
帽子は自分用にも買いましたので、春にペアでオープン・ランデビューしましょうか?
by masa117 (2008-12-22 23:52) 

欠食児童

土一升と金一升の価格が均衡する新宿では「広い部屋=高い」と言う図式が見事に成立しております様で。
 安い旨い・・狭い、広い旨い・・高い、安い広い・・不味いですかね?
流石AグルメのGopさんだけに見事にその辺の均衡が取れたオススメのお店かと思いました。
 先週私が幹事で開催した忘年会は正に逆の典型でしておやぢ五人がサバ寿司状態で箱に詰め込まれましたです・・・・だって安いんだもん(涙)。
 え?Pですか?仕事と旅行で2度程あっちに参りましたがシュッツガルトには一度も・・・バーデンバーデンで温泉に浸かってましたケド? 
結局何処に行っても「温泉+ビール」でやってる事は同じと言う悲しいパターンかな?

by 欠食児童 (2008-12-23 00:24) 

イノウエ

A級グルメの穴場紹介ありがとうございます。

ハンドメイドECのインジェクション、メンテナンスはギリギリのようです。
(問い合わせたほうが良いみたいですが・・)

by イノウエ (2008-12-23 00:59) 

gop

> ナツパパさん
高級居酒屋と言った所でしょうか。
新宿南口から徒歩5分、飲んで食べて6,000円以下でこの環境、
忘年会時期は二時間厳守ですが、時々使わせて頂いてます。

by gop (2008-12-23 04:37) 

gop

> セイウチさん
セイウチさんも来年はシュツットガルト詣出されるのですか。
新しいポルシェミュージアム、早く見てみたいですね。

酒が入ると「昔は良い時代だった..」と、ついついグチってしまう昨今、
ヤバいとは思うのですが、本当の事ですからまぁ致し方無いかなと(^^

by gop (2008-12-23 04:37) 

gop

> sugimechaさん
> 私、洋物の車はさっぱりです。(欧シビは別)
女性も日本×英国のハーフがお好き(^^?

> 小6の頃のブームと一緒に去っていってしまったんだなあ・・・
さて、今の欧シビブームは(^^

by gop (2008-12-23 04:38) 

gop

> masa117さん
重い荷物を有り難うございましたm(__)m 

iTuneとDVDは今日見てみます。
次回サイスポは6月の様なので今度は行ってみたいな、と。

by gop (2008-12-23 04:38) 

gop

> 欠食児童さん
南口は穴場ですよね。某クラブの支部長をやらせて頂いていた時から
忘年会には時々使わせて頂いてました(^^ でもこの部屋は始めて。
料理は居酒屋+αですが、まぁまぁでしたね。

出張は「温泉+ビール+美女」ってパターンが良いですな。
ドイツはハンブルクのレーパーバーン(Reeperbahn)がお勧めかなぁ。
「世界で最も罪深い通り」だそうですが(笑)ここも景気衰退の波が。
http://sankei.jp.msn.com/world/europe/080402/erp0804020938003-n1.htm

あ、ここはビートルズでも有名ですね>masaさん

by gop (2008-12-23 04:39) 

gop

> イノウエさん
何時もお付き合い頂き、ありがとうございます m(__)m
次回サイスポ、何とか参加出来ればと。

Dジェトロ、リンクさせて頂いている藤井オートさんでお願いすれば..
http://fujii-dienst.jugem.jp/
http://www2.ocn.ne.jp/~fujiiat/

by gop (2008-12-23 04:40) 

欠食児童

Gopさん
>ハンブルクのレーパーバーン
 あ!行きました!否!行ってませんてかあ~~~あのStar clubに行っただけですから・・他どこも行って無いし・・脇目でチラチラ眺めただけですって・・・アア!カクンジャナカッタ
by 欠食児童 (2008-12-23 09:14) 

gop

> 欠食児童さん
欠食児童とか言いながら、何時も血色良いですよね(^^
日々健康感謝。

by gop (2008-12-24 04:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

約半世紀、私が見て感じて撮影した「モノ」の写真を載せております。スマホでは見辛いので画面一番下「PC版を見る」を選択ご覧下さい。著作権放棄はしておらず、無断転載はご遠慮願います。