SSブログ

我が国初のガソリン自動車遠乗会 百周年 ll [Auto Show]

DSCF4526.jpg
100 

...

その2の続き、

DSCF4473.jpgDSCF4460.jpg
DSCF4491.jpgDSCF4492.jpgDSCF4450.jpg

上:公園に一杯 下:第二回日本GP 54Bレプリカ54B DSのすれ違い 赤白カラーの ES30

DSCF4503.jpg

来年も開催するらしい 詳細はこちら
http://987.blog.so-net.ne.jp/2008-01-30

今年一年お付き合い頂き有り難うございました、来年もご贔屓の程
(お返事も来年になるかも、ご容赦下さいませ)

コメント(8) 
共通テーマ:自動車

コメント 8

ナツパパ

こちらこそ、今年一年、お付き合い頂きありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。
gopさんご家族はこれからどちらかにご旅行でしょうか。
どうかお気を付けて。そしてよいお年をお迎え下さいますよう。
by ナツパパ (2008-12-26 11:01) 

neri e bianchi

お世話になりました、良い年をお迎えくださいませ。
by neri e bianchi (2008-12-26 19:53) 

akira isida

今年はお世話になり、ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

これから旅ですか、沢山話題とネタを仕込んできて楽しませてくださいね。


by akira isida (2008-12-26 22:14) 

イノウエ

今年は大変お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。

楽しい旅のお話、待っています。

by イノウエ (2008-12-27 09:07) 

欠食児童

牟礼で焼き牡蠣腹いっぱい食って来て下さいねぇぇぇ。
良いお年を!
by 欠食児童 (2008-12-27 18:55) 

セイウチ

素敵なクルマだらけで、ヨダレが止まりません(笑)

この1年お世話になり、どうもありがとうございました。
どうぞ良い年をお迎えくださいませ。
by セイウチ (2008-12-29 22:24) 

トロツキー・タナカ

徳島ではお世話様でした。
2009年も変わらずよろしくお願い申し上げます。

また すばらしいコンディションのクルマが集まったミーテイングですね。
by トロツキー・タナカ (2008-12-31 11:49) 

gop

> 皆様
遅ればせながらm(__)m
旧年中はお世話になりました。本年も引き続き宜しくお願い致します。

by gop (2009-01-05 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

約半世紀、私が見て感じて撮影した「モノ」の写真を載せております。スマホでは見辛いので画面一番下「PC版を見る」を選択ご覧下さい。著作権放棄はしておらず、無断転載はご遠慮願います。