SSブログ

じうひめ [TV 映画]

コメント(16) 
共通テーマ:芸能

コメント 16

Cedar

最後のイラスト、アートしてますね・・・
by Cedar (2010-10-16 08:32) 

akira isida

高いところが平気な人がうらまやしいス.先月しかたなくアカデミーヒルズに行ったら死にそうになりました(笑).

イラストが筆or筆ペンなのが良いですね,人の姿が実はハングル文字になっているのでは・・・と深読みしました.
by akira isida (2010-10-16 09:18) 

gop

> isidaさん
手書きは初めて見ました。韓国はこんな警告文も多いですが、
http://livedoor.2.blogimg.jp/legend_bob/imgs/e/7/e72e4032.JPG
最近では日本でも。
http://sankei.jp.msn.com/life/trend/100818/trd1008182310017-n1.htm

ちなみにトイレはハングルで、
변소 ピョンソ(便所)もしくは、화장실 ファジャンシル(化粧室)
って、ジウ姫ネタがメインの筈だったのですけど...

で、当選通知来ました〜(^^

by gop (2010-10-16 16:49) 

ナツパパ

平日昼間テレビを付けると、韓国製のドラマがたくさん放送されていて
驚きます。
BSなんか、2~3のチャンネルで同時に放送したりしてますものねえ。
やはり主婦層の人気が高いのでしょうね。
by ナツパパ (2010-10-16 19:21) 

gop

> ナツパパさん
今回はロケ現場にも遭遇しました、毎日何処かでやってるみたい。
最近ではアーティストも積極的にグローバル展開してますから>韓国
こちらとか若年層やオヤジ層にも人気ありますよねぇ。
http://www.karaweb.jp/
http://girlsgeneration.smtown.com/

by gop (2010-10-17 04:36) 

akira isida

抽選外れちゃいました.日頃の行ないが悪かったみたいです.

しかたないので,韓流ドラマや韓流アイドルの雑誌見て勉強する事にします.しかし少女時代のメンバーは1989年生まれ,私が最初にソウルに行った年ですわ.

by akira isida (2010-10-17 06:35) 

しゅう

私が最初に韓国行ったのは1993年春。まだまだ韓流スターはいない頃でした。その頃の韓国と比べると全く違う文化の洗練度になったと思います。じうひめは僕はちょい好みからハズレ。。
で 公演会は選にもれました。申し込むタイミングが遅かったようです。
by しゅう (2010-10-17 09:38) 

gop

> isidaさん
ハズレましたか...しかしまさか倍率2.7倍とは。

で、私的にはAKBよりこちらの方がGマークと思うのですが(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=6SwiSpudKWI&feature=related

by gop (2010-10-17 13:17) 

gop

> しゅうさん
しゅうさんもハズレですか、これでイノウエさんがダメなら私以外全滅...
只今図書館に問い合わせ中なので少々お待ちを。

> じうひめは僕はちょい好みからハズレ
では少女時代のユナちゃんとか如何ですか(^^?
http://www.youtube.com/watch?v=ocPLhOrK9IA&feature=related

by gop (2010-10-17 13:18) 

jamayan

gopさんはトン5人衆(3人でも)の名前って覚えてるんですか?(汗)
私は半強制的?に覚えさせられることがあるのですが(爆)
一晩で分からなくなります。^^
Star Avenueなんか連れて行くとパニックになるんだろうなぁ。(ぼそ)

by jamayan (2010-10-17 13:45) 

gop

> jamayanさん
男の名前は覚えるつもりはありません(笑)

Star Avenue、Lotte Worldのこちらが本家。是非家族サービスで(^^
http://jp.lottedfs.com/entertainment/staravenue_topics.php?id=1

by gop (2010-10-17 13:56) 

のり

家内も「チャングム」以降、韓流に興味を示し、現在ではかなりはまっております。たしかに現在の日本のドラマより、人間関係が複雑なものが多く、面白いようです。最近では、知人に「がんばれクムスン」を借りてきていました。
・・・しかし・・・韓国ドラマは・・・長い!!30分もので150話以上・一時間もので60~70話・・・・・・・
by のり (2010-10-17 20:32) 

gop

> のりさん
全く同じパターンですね(笑)つい一緒になって見てしまふ韓流ドラマ。
次回は「大王世宗」を通しで見たいな、と(これも長い....)

by gop (2010-10-18 07:33) 

しゅう

少女時代のユナちゃんはマルです!
AKBがGマークと言うのは理解しがたいものがあります。

せんだいメディアパークがGマーク大賞取った時あたりから
ID以外の何でもありの賞になってきたのかな?と思います。

あと DM送りました。

よろしくお願いします。
by しゅう (2010-10-18 22:16) 

gop

> しゅうさん
> 少女時代のユナちゃんはマルです!
整形済でも宜しければ(^^(Gマークも整形必須)

では日曜、お待ちしております。

by gop (2010-10-19 04:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

約半世紀、私が見て感じて撮影した「モノ」の写真を載せております。スマホでは見辛いので画面一番下「PC版を見る」を選択ご覧下さい。著作権放棄はしておらず、無断転載はご遠慮願います。