SSブログ

晩秋晩酌 [お食事]

DSCF2711.jpg
霜月 

...

食物月

DSCF2661.jpgDSCF2714.jpg
DSCF2675.jpg
DSCF2702.jpgDSCF2667.jpg
 
本日のコース
蕎麦前(ビール中瓶 蕎麦湯で割る蕎麦焼酎 澤乃井 蒼天)素朴煮(蕎麦の実) 秋刀魚の南蛮漬け 
鳥レバーの味噌漬け 牛すじ煮込み 旬の野菜の天ぷら 卵焼き 新蕎麦田舎もり

以上、目舌満足

多摩 我が愛しのお店

コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 8

akira isida

このお店,こんど寄ってみます.

料理よりも器のほうに目が.これからの季節,こういう土っぽい物が暖かさを感じられて良いですね.

家で使うには手間がかかるので,お店で楽しむのがいちばんです.って,単なる面倒くさがり.

by akira isida (2010-11-29 06:25) 

スギメチャ

晩秋晩飯・・・間に晩酌も入れましょう。(^^;また短い
by スギメチャ (2010-11-29 06:38) 

gop

> isidaさん
無庵の半額以下で充分楽しめます(笑)お勧め。
忘年会は11日かな。

by gop (2010-11-29 06:46) 

gop

> スギメチャさん
お互い様という事で(^^ 龍馬伝最終回良かったですね。

by gop (2010-11-29 06:47) 

ナツパパ

ああ...美味しそうですねえ。
もう少し近ければ、と西方を眺めたりして(笑)
近所にこういう店があったら通い詰めちゃうな、きっと。
by ナツパパ (2010-11-29 09:01) 

ヨシコ

昭和記念公園のイチョウにはやや遅れてしまったようですが
紅葉には間に合って良かったですね。
蕎麦の美味しい季節です。こちらも良さそうなお店ですね。
私達も今週の木曜日は、
青梅マダム会で蕎麦コースランチで〜す!
by ヨシコ (2010-11-29 11:24) 

gop

> ナツパパさん
蕎麦はお酒があってナンボです。もっとお酒飲みましょ〜(^^

by gop (2010-11-29 21:43) 

gop

> ヨシコさん
オヤジッチは知りませんでしたよ>マダムの会(^^
嵐ネタで盛り上がるのでしょうか?ウチのは年始に行くそうです(笑)
年内に又一杯飲りたいですね〜。

by gop (2010-11-29 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

約半世紀、私が見て感じて撮影した「モノ」の写真を載せております。スマホでは見辛いので画面一番下「PC版を見る」を選択ご覧下さい。著作権放棄はしておらず、無断転載はご遠慮願います。