SSブログ

IMAGING SQUARE [EXPO]

f35670febaca.jpg
Virtual Painter 

...

af880fded44f.jpgb2120d034402.jpg8b57139591b2.jpg
パステル

4c985b55ad57.jpgb27d9ef8e051.jpg33ad890b0cf5.jpg
ドローイング

ef6c71832c2c.jpge321bea0bde3.jpg0e845c8431bc.jpg
シルクスクリーン
 



コメント(16) 
共通テーマ:アート

コメント 16

GON

知り合いに早速教えちゃいました。
by GON (2011-02-05 14:19) 

akira isida

昨夜は大遅刻でしたが参加できて良かったです.

またゆっくり飲みましょう・・・て,私も少し余裕が出るのは4月以降かな.もう花見の時期ですね.


by akira isida (2011-02-05 15:21) 

ナツパパ

昨晩は愉しいひととき、ありがとうございました。
皆さんのおかげで、立川界隈は本当に詳しくなり、お気に入りの街です。
妻は国立が青春時代の街なので、明日連れて行けと騒ぎます(笑)

あ、これは...次記事にしようと思っていた矢先...素早い!!
わたしも宣伝に相務めますです。
by ナツパパ (2011-02-05 17:29) 

gop

> GONさん
昨日ドジョウ屋でこの話題が出たもので。
私も太陽の塔の脇の下、撮ってみました(^^

by gop (2011-02-05 17:50) 

gop

> isidaさん
お忙しい所お出で頂き有り難うございました。
向井くんのファイル、家人が大層歓んでおりましたよ(感謝)
もう少しマシな衣装は無かったのか、とも言っておりましたが(失礼)
さてCG CLUB、どうしましょう。

by gop (2011-02-05 18:00) 

gop

> ナツパパさん
何時も遅くまでお付き合い頂き、有り難うございます。
あ、銀婚式御目出度うございます乾杯を忘れていた、ご免なさい。
果たしてHDRデジカメは売れるのでしょうか?

by gop (2011-02-05 18:01) 

ビンゴ

パステル素敵ですね。
近い内に大阪に行くので、久々に万博記念公園にでも行こうかと思います。
by ビンゴ (2011-02-05 18:56) 

’80XE PA96E

地元に居るのになかなか寄っていないですね~。
EXPOランドの遊園地がまだあった頃からですから、何年か寄ってません。春は人が多いでしょうが、花見などに良いかもしれませんね。

by ’80XE PA96E (2011-02-05 21:35) 

gop

> ビンゴさん
はっきり言って、このレベルでは直ぐ飽きます(苦笑)
それにしてもボクスター、随分安くなりましたねぇ。

by gop (2011-02-05 22:07) 

gop

> '80XE PA96Eさん
EXPOランド、今はファームエキスポになってますね。
http://www.rakutenkai.co.jp/farmexpo/
ダイダラザウルス乗ったっけ。
http://987.blog.so-net.ne.jp/2007-03-04

by gop (2011-02-05 22:07) 

イノウエ

昨晩はお疲れ様でした。
楽しい時間をありがとうございました。
次は国立の花見ですね、宜しくお願い致します。

昨晩の話題、これですね。サイトに行ってきます。

by イノウエ (2011-02-05 23:45) 

gop

> イノウエさん
何時も遠路参加頂き有り難うございます。
桜の開花、去年同様少し早めとなる様で、
http://sakura.weathermap.jp/
今年はパプニングが無い事を祈ります。

by gop (2011-02-06 06:53) 

欠食児童

出遅れました、Gopさん始め皆様ご参加戴き誠にお疲れ様でした。
 と?まあ当初のコンセプト通り「お仕事お疲れモードのおやぢが集合して下世話な話題でウダウダ」の楽しい呑み会でしたね。
 しっかし・・isidaさんと言いイノウエさんと言い遠路又は超ご多忙モードにも律儀に参加されるのには全く頭が下がります。
 それと・・Gopさんの爆弾発言??むむ・・今後の展開が楽しみです。


by 欠食児童 (2011-02-06 12:06) 

gop

> 欠食児童さん
二連チャン、お疲れさまでした。テリ君は大丈夫でしたか?
三連キュウ、名古屋のドテ屋でお待ちしております。

by gop (2011-02-06 18:45) 

GON

もうご存知でしたら無かったことにしてくださいませ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110217-00000019-mantan-ent

さっき発見したもので・・・
by GON (2011-02-18 00:34) 

gop

> GONさん
有り難うございます、去年の暮れにアップしておりました(^^
http://987.blog.so-net.ne.jp/2010-12-24

来週末は生誕百年祭です、わくわく。
http://taro100.jp/

by gop (2011-02-18 05:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

約半世紀、私が見て感じて撮影した「モノ」の写真を載せております。スマホでは見辛いので画面一番下「PC版を見る」を選択ご覧下さい。著作権放棄はしておらず、無断転載はご遠慮願います。