SSブログ

IMAGING SQUARE II [117coupe]

e819d2f2521f.jpg
お見合い 

...

どうだった?

c3ee3ceb03df.jpg2ca4d53515b2.jpg9a947c0e3e01.jpg
a61edce4030c.jpg9761ea319384.jpg671e87570e0d.jpg
72c024752daf.jpg 

追記 ご卒業御目出度うございます。


コメント(18) 
共通テーマ:自動車

コメント 18

kanican

おぉ~、びっくり!
IMAGING SQUAREって面白そうですね。
お見合いはなかなかいい感じで、相手夫婦と3時間
しゃべりっぱなしで楽しい時間が過ごせました。
結果は近日中にでます。
帰りに東名高速で三重ナンバーの緑の丸目117と遭遇しました。
by kanican (2011-02-06 07:49) 

スギメチャ

それはそれはおめでとうございます。(^^;気が早い?
by スギメチャ (2011-02-06 08:03) 

gop

> kanicanさん
それは良かった。お相手の話はうんつくさんからお聞きしましたよ。
上手く纏まると良いですね。

で、11日なら戸川流さんが来られるそうなので、11日にしますか。
あの店、予約出来たっけかなぁ?

by gop (2011-02-06 08:06) 

gop

> スギメチャさん
折角撮ったので載せました>CR-X(^^

by gop (2011-02-06 08:07) 

ナツパパ

うーん良い感じだなあ。
イメージスクウェアは使い方が簡単で高性能、これは便利です。
by ナツパパ (2011-02-06 08:39) 

gop

> ナツパパさん
一度変換したのを再変換してみたらサイケ調(古)になりました。
色々試してみて下さい、私はこれにて一件落着。

by gop (2011-02-06 18:46) 

117おやじ

えーっとぉ、

......ってぇ事はこのCR-Xは「売り」ですよね?
ひと声お掛け下さい。適価でサバけるかも(わたしゃ何屋だ!?)
by 117おやじ (2011-02-06 22:47) 

gop

> 117おやじさん
程度良さげでした。一年後お願いします(おそらく..笑)

by gop (2011-02-07 05:33) 

gop

> '80XE PA96Eさん
すいません、間違えてコメント消しちゃいました。

> うちのメンバーにもクラブOB Mさんの個体を引き継ぎ、
> 色は変わりましたが、奥様がメンバーで乗っておられる方がいます。
黄色になったmasaさんの元愛車ですな。
彼も手放す時は声を掛けて貰う様、お願いしているそうで。

by gop (2011-02-07 06:38) 

jamayan

IMAGING SQUAREですか!知らんかった。^^;
ちょっとした機能はPCにありますが、こういう風に加工できると
色々と面白そうですね!
実は私が死んだら、117も燃やしてくれ!と愚妻に頼んでいます。
(警察飛んできますよね。どこで燃やすんじゃ・・・大汗)
by jamayan (2011-02-07 18:58) 

スギメチャ

そうとうお気に入りなので欧シビ(5年落ちくらい)
まではずっとこれで行くつもりです。
自分が火葬されない限り。(爆)

by スギメチャ (2011-02-07 21:37) 

gop

> jamayanさん
先週末、WBSでやってましたね、マイコミにも出てます。
http://journal.mycom.co.jp/news/2011/02/04/078/index.html

> 117も燃やしてくれ!
最初の写真、萌え..もとい燃えてる様に見えません?(笑)

by gop (2011-02-07 21:44) 

gop

> 欠食児童さん
> 燃やす前にかっぱぎ大会しましょうね、
ご自分の臓器提供意思表示はお済みですか?(またまた失礼千万..爆)

> 道具持参で馳せ参じますからね。
はせさん治さんもお亡くなりになりましたねぇ。

by gop (2011-02-07 21:44) 

gop

> スギメチャさん
CR-X、徳島の友人が出たばかりのを買って、直ぐ奥多摩で大破させました。
お気をつけあそばせ。で、11日はダメですか?

by gop (2011-02-07 21:45) 

akira isida

>>サイケ調
 イエイエ娘のピーター・マックスですね.
http://americanwave.ti-da.net/e3241158.html

 時代はめぐる,永田洋子さんの死はけっこうショックでした.
ご冥福をお祈りします.

by akira isida (2011-02-07 23:48) 

gop

> isidaさん
ピーター・マックス、当時中学の美術教科書にも載ってましたっけ。
未だ未だお元気な様で、以下公式サイト。
http://www.petermax.com/

十六の墓標、売れてるみたいですね。

by gop (2011-02-08 05:29) 

ヨシコ

近頃のブログはアートな画像+難解度高い方向ですねえ!
何か開眼しましたか?(^.^)v  
例のおそば屋さん、3月5日か6日あたりでいかがですか?
この週末は法事で美子家へ帰省です。
by ヨシコ (2011-02-09 18:55) 

gop

> ヨシコさん
何も開眼してません、この季節海岸も寒そうですし(寒いシャレ)
蕎麦屋3/5ならOKですよ、DMしますね。

by gop (2011-02-13 17:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

約半世紀、私が見て感じて撮影した「モノ」の写真を載せております。スマホでは見辛いので画面一番下「PC版を見る」を選択ご覧下さい。著作権放棄はしておらず、無断転載はご遠慮願います。