SSブログ

Roppongi [Paper museum]

pm1.jpg
Hills 

...

52F 森美術館「フレンチ・ウィンドウ展」

DSCF3988.jpgDSCF3987.jpg
 
DSCF3971.jpg と、

DSCF3984.jpgDSCF3983.jpg
DSCF3997.jpg
森アーツセンター ギャラリー「絆の情景」展
イノウエさんのブログから

コメント(23) 
共通テーマ:アート

コメント 23

イノウエ

太田さんに会えなかったとのこと。
清瀬で打ち上げを行いましょう!

私は私設応援団として4回会場に足を運び、
ロードスターとボクスターの前でアテンドしていました。
そのうち一回はツアーのガイドさんでした。
by イノウエ (2011-04-03 22:22) 

Capitano

今日までだったんですね。
他に行かねばならない所が目白押しで、行ってる暇がありませんでした。
Hillsって自家発あるから、計画停電が続いてもイベントやるのかなあ。

by Capitano (2011-04-03 22:32) 

117おやじ

ヒルズのはガスパッチョだったような?
つか、23区中心部は今後も基本停めないでしょ。
こちらで計画停電喰らってる最中は、この辺走ってる柏崎からの幹線ちょん切ったろかって思ってしまうぞ(; ̄ェ ̄)
by 117おやじ (2011-04-04 00:53) 

スギメチャ

>先が曲がった東京タワー
うんつくさんが修理してたりして。(笑)
by スギメチャ (2011-04-04 06:45) 

ナツパパ

ああ、行けませんでした、残念。
すぐそばの地下鉄は乗っていたのですが...うーん。
清瀬の打ち上げ、ぜひ!!
by ナツパパ (2011-04-04 09:02) 

gop

> 皆様
現都知事が花見自粛と仰るので、今年のさくらフェルティバルは中止。
清瀬で打ち上げやりましょ、戦場カメラマンも是非いらして頂きたいなぁ。
幹事宜しくです>イノウエさん(^^

by gop (2011-04-04 20:16) 

gop

> スギメチャさん
> うんつくさんが修理してたりして。(笑)
うんつくさんは左曲がり?「♩私の私の彼は〜左曲がり〜」と(^^

by gop (2011-04-04 20:25) 

akira isida

しまった21_21の「ソットサスと倉俣史朗」を見に行ってなかった.

調布でこんなのもやってますね.
「土門拳の昭和」調布市文化・コミュニティー財団 2011年 4月 2日~5月 8日
http://www.chofu-culture-community.org/forms/info/info.aspx?info_id=20355

by akira isida (2011-04-04 21:17) 

Capitano

> ヒルズのはガスパッチョだったような?
それは平時で、ガス・パッ・チョ!のシステムが機能しなくなった非常時には、バックアップとして東電から2系統で給電を受けます。
なので東電と全然無関係という訳でもありません。
それも止まった場合は灯油で自家発電します。
その為、ヒルズのガスタービンはデュアルフューエル型になっています。

> つか、23区中心部は今後も基本停めないでしょ。
不公平感全開の世論の突き上げもあって、本当に止めなさそうなのは23区でも千代田,中央,港の3区だけですけどね。
ま~あとは今後の発電能力の復旧次第ですね。

> こちらで計画停電喰らってる最中は、この辺走ってる柏崎からの幹線ちょん切ったろかって思ってしまうぞ(; ̄ェ ̄)

そんな、柏崎原発が電力不足解消の最後の切り札なのに。:-)
by Capitano (2011-04-04 21:54) 

Capitano

> 調布でこんなのもやってますね.
そんなのやってるんですね。
土門拳は見に行くか。
by Capitano (2011-04-04 21:56) 

gop

> isidaさん Capitanoさん
調布市グリーンホール、今週末これがあります(ただし完売)
http://www.chofu-culture-community.org/forms/info/info.aspx?info_id=19713

by gop (2011-04-04 22:13) 

Capitano

> 調布市グリーンホール、今週末これがあります(ただし完売)

あ、それはい~や。(w
事前に当日のステージパターンを読んだりする必要が無いので、チケット取るのも楽だろうなあ。
by Capitano (2011-04-04 23:20) 

うんつく

出遅れました。
すぎめかさん期待?
>うんつくさんが修理
確か曲がったのはVHF用のスーパーターンスタイルアンテナだったかと?電気興業さんの作品じゃ無かったかな?
ウチのはその下の血出痔ですが・・・流石にワタシ無関係者です。

>うんつくさんは左曲がり?
 みぃたぁのかぁぁぁぁぁ?そう言えばツレしょんした様な気も?

>私の私の彼は〜
 話しが飛んでいきますが宝くじのCMに出てた3人娘、てっきり本物だとばっか思ってました。
 「太ったよなぁ」とは思ってたんですがね・・・アイドルとなるとその程度の知識でございますm(。_。)m
 で?元スレの趣旨や何処?
by うんつく (2011-04-05 18:16) 

イノウエ

森ビルの地上で「曲がった東京タワーだ」との会話に
「ヘリコプターで引っ張って直すんだよ」と言うとウケマシタ。

さて、太田さんから打ち上げOKの返事きました。
日程調整しましょう。

コールデンウィークは大阪で開催だそうです。


by イノウエ (2011-04-05 22:21) 

gop

> Capitanoさん
結局ゲゲゲは見ずですか?

by gop (2011-04-06 05:48) 

gop

> 左曲がりのダンディーうんつくさん
見頃は今週末みたいです>桜 ただし土曜は天気が悪い様で。

by gop (2011-04-06 05:52) 

gop

> イノウエさん
CG CLUB、遅ればせながら昨日更新済ませました。
打ち上げ、宜しくお願い致します。

by gop (2011-04-06 06:02) 

欠食児童

Gopさん
>土曜は天気が悪い様で
 更にGopさんが居ないんじゃ誰も来ないでしょうがぁ。
一人で花見ってのはめちゃサビシ。
by 欠食児童 (2011-04-06 21:09) 

gop

> 欠食児童さん
逆に、私が居ないので行くって人も多いと思いますケド(笑)
お暇なら清瀬の打ち上げの方にどうぞ。

by gop (2011-04-07 05:34) 

Capitano

> 結局ゲゲゲは見ずですか?

毎日ちょっとずつ見るのは性に合わないので、見ませんでした。
折を見てまとめて見ます。
by Capitano (2011-04-16 22:40) 

gop

> Capitanoさん
アーカイブスもありますしね。
我家も地震以後、朝はNHKになったなぁ。

by gop (2011-04-17 06:26) 

Capitano

ああ、アーカイブスにあるんですか。
それならそこで見るか。
関西にもアーカイブスがあるみたいですね。
by Capitano (2011-04-17 22:31) 

gop

> Capitanoさん
本体は営利活動禁止ですからねぇ。

by gop (2011-04-18 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

約半世紀、私が見て感じて撮影した「モノ」の写真を載せております。スマホでは見辛いので画面一番下「PC版を見る」を選択ご覧下さい。著作権放棄はしておらず、無断転載はご遠慮願います。