SSブログ

絆の情景 -2 [Paper museum]

pm1.jpgDSCF2047.jpg打ち上げ 


...

いつもの中華屋で、

pm3.jpg
太田さんサイン入り 作品展図録「ペーパークラフトがおりなす 春夏秋冬」

pm.jpg
作品展グッズ紹介              レンチキュラー ポストカード

DSCF4222.jpeg
その後、太田さんオフィスへお邪魔       作品展お疲れさまでした



コメント(20) 

コメント 20

イノウエ

お疲れ様でした。

サプライズはアトリエ
皆さん喜んで頂けて良かったです。

by イノウエ (2011-04-24 21:09) 

117おやじ

なんか皆さん昔からの知り合いみたいな雰囲気で、
年齢も仕事もそれぞれバラバラなのになんででしょうね?

思いがけず楽しいひとときを過ごさせて頂きました。
ありがとうございました。
by 117おやじ (2011-04-24 21:26) 

gop

> イノウエさん
有り難う御座いました(ミニカーも)
太田さんには何時も気を使って頂して恐縮しきり。
全国ツアー、成功すると良いですねぇ。

by gop (2011-04-25 05:21) 

gop

> 117おやじさん
こちらこそ遠路お出で頂き、有り難う御座いました。
久々にお会い出来て楽しかったです(昨年のCG CLUB DAY以来か)
今度は銀座パノラマ行きましょう(笑)

ところでCG CLUBは更新されたのでしょうか?

by gop (2011-04-25 05:22) 

ナツパパ

愉しいひとときでした。
話も弾んで、久々に知的刺激を愉しめた夜、堪能しました。
お誘い、ありがとうございました。
by ナツパパ (2011-04-25 07:45) 

akira isida

お疲れさまでした.

キャンディーズで盛り上がれなくて残念でした.まさか「日本沈没」であれほど盛り上がるとは意外でした(笑).

また誘ってください.

by akira isida (2011-04-25 20:36) 

gop

> ナツパパさん
写真有り難う御座いました。
今度は大エビマヨ食べましょう(少々お高い2,100円、でも絶品)
http://www.tonshinju.com/ton/menu/grand.html
http://r.tabelog.com/tokyo/A1328/A132803/13016221/dtlrvwlst/1229934/

by gop (2011-04-25 21:42) 

gop

> isidaさん
日本沈没もキャンディーズも同じ1973年、両方盛り上がる筈なのですが...
また宜しくお願いします。

by gop (2011-04-25 21:43) 

117おやじ

>CG Club
すいません、今回の更新を機に失礼ながら離れさせて頂きました。
公私とも、状況的にもう無理です。

正直、もうつき合い切れないです。
by 117おやじ (2011-04-25 23:22) 

gop

> 117おやじさん
やっぱり。
ボランティアスタッフを続けた方がそうなのですから絶望的ですね。
さてイノウエさん、どうされます?

by gop (2011-04-26 05:46) 

欠食児童

23日は折角お声掛け戴いていながら参加出来ず申し訳有りませんでした。
 皆様が至福の一時をお過ごしの頃私はミョンドンで死にかけてましたです。
 何故??そりゃ又Myブログネタって事で。
所で磐石に見えてたCGも??何ですかね??外様には判らん世界です。
by 欠食児童 (2011-04-26 19:58) 

gop

> 欠食児童さん
就寝中、隣のおねーちゃんに首絞められたとか?
無事のお帰り何よりです。

CGは小林さんが辞めた時点で終わりと私は思ってます。クラブは別物。
ま、今時お金(会費)を取って運営する事自体、旧態依然かと。
それでも年3600円ですから、一万円以上払うなんてシンジラレナ〜イ。

by gop (2011-04-26 22:17) 

欠食児童

Gopさんご指摘
>隣のおねーちゃんに首絞められた
うう・・ウグウグ・・・くく・・・クルシイ・・・やぁめぇてぇ~~~??
は?んなアホな・・・詳しくはWebで・・・ナンチャッテ。
by 欠食児童 (2011-04-26 23:41) 

gop

> 欠食児童さん
拝見しましたけど.... すずきさんってお知り合い?

by gop (2011-04-27 06:32) 

Capitano

遅ればせながら皆様お疲れ様でした。

> 日本沈没もキャンディーズも同じ1973年、両方盛り上がる筈なのですが...
日本沈没は1974年のTV版の方が盛り上がります。
映画版も良いですが。

デビューは1973年でも、1975年以前のキャンディーズなんて誰も知らないじゃん。
by Capitano (2011-05-03 21:08) 

gop

> Capitanoさん
お疲れさまでした、楽しかったです。
お休みの所、古い記事に沢山コメント有り難う御座います。
ただうんつくさんは見てないと思うので、その旨連絡お願い致します(笑)

by gop (2011-05-05 18:54) 

akira isida

CG10月号に,このときは下絵だった加藤モータースの赤いキャロルが掲載されていますね.

現地はこんな感じでした(笑)
http://web.me.com/a_isida/Passegiata/Blog/エントリー/2011/4/24_清瀬で打ち上げ.html

by akira isida (2011-09-04 12:13) 

gop

> isidaさん
こんなのありました。
http://www.youtube.com/watch?v=XuGMz_5gJ7Q

静岡会場も盛況だった様で何よりです、又清瀬で飲みますかね。

by gop (2011-09-04 19:32) 

akira isida

太田さんの加藤モータースの実物はノリタケの森に展示されていたようです.
http://www.mb.ccnw.ne.jp/inagaki/automobile_art.html

CGに掲載されている写真より,もっと右の部分があるようですね.

by akira isida (2011-09-05 19:54) 

gop

> isidaさん
加藤モータースほぼ全貌、イノウエさんがblogに載せてました。
http://cgc5081.cocolog-nifty.com/cgc5081/2011/04/post-59d6.html

CG と言えばこんな対談出てましたね、サイン会行こうかなぁ(笑)
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/15855

by gop (2011-09-06 05:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

約半世紀、私が見て感じて撮影した「モノ」の写真を載せております。スマホでは見辛いので画面一番下「PC版を見る」を選択ご覧下さい。著作権放棄はしておらず、無断転載はご遠慮願います。