SSブログ

秋の気配 [自然]

DSCF5593.jpg
山奥早朝 

...

外気温十六度 天気快晴、朝霧

DSCF5570.jpgDSCF5573.jpgDSCF5625.jpg
DSCF5600.jpgDSCF5544.jpgDSCF5616.jpg
そろそろ彼岸花 茅葺屋根 古民家の宿

DSCF5587.jpgDSCF5639.jpg 
朝露で久々の洗車をして
 
下界に降りると二十六度...

コメント(10) 
共通テーマ:自動車

コメント 10

ビンゴ

ご無沙汰しております。
涼しくなりましたね。まさにオープンの季節がやってきましたね。
私もボクスターで気持ち良く走りたいです。
最近はMitoばっかりになっております(涙)。
by ビンゴ (2011-09-26 07:36) 

akira_isida

今日は下界でも20℃いくかいかないか.
いよいよ本格的な秋ですね.冬はゆっくりめに来て欲しい(笑).
by akira_isida (2011-09-26 12:07) 

ナツパパ

山では秋が進んでいるのですねえ。
これから秋を愉しまなければ。
by ナツパパ (2011-09-26 18:11) 

gop

> ビンゴさん
オープンが気持ち良い季節になりましたね。
適度な山道を走ると、つくづく良い車と再認識させられます>ボクスタ
新型の噂もチラホラ聞こえて来る昨今、ビンゴさんはどうされます?

by gop (2011-09-26 20:38) 

gop

> isidaさん
秋の気配(オフコース)どころか、今日の下界は冬の気配でしたね。
冬が来る前に(これは紙ふうせん)一杯飲りたいものです。

by gop (2011-09-26 20:39) 

gop

> ナツパパさん
正に食欲の秋ですか。早く「しらす丼」が食べたい〜(笑)

by gop (2011-09-26 20:39) 

イノウエ

太田さんにはお願いしています。
年末から広島で開催だそうで作品制作に入るとのことです。

冬が来る前に集まりましょう。

by イノウエ (2011-09-27 23:10) 

欠食児童

チチチチチっ!断り無しにウチの庭を徘徊するとは・・・・立川も庭の内ですから。(どんな家やねん・・)
寝ます・・・・
by 欠食児童 (2011-09-27 23:26) 

gop

> イノウエさん
今度は違う店にしたいですねぇ、探します。

by gop (2011-09-28 05:55) 

gop

> 欠食児童さん
某酒造会社、その昔自分の庭(土地)を歩いて都内まで行けたとか。

by gop (2011-09-28 05:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

約半世紀、私が見て感じて撮影した「モノ」の写真を載せております。スマホでは見辛いので画面一番下「PC版を見る」を選択ご覧下さい。著作権放棄はしておらず、無断転載はご遠慮願います。