SSブログ

明治神宮 [建築]

CIMG1038.jpeg
秋晴れ 結婚式 

...

DSCF5451.jpgDSCF5669.jpgCIMG1020.jpg
DSCF1010.jpgDSCF5804.jpg
朝 〜 〜昼〜  明治神宮 原宿 代々木 国立競技場 〜 夕 帰宅
夏日も多かった、ここ一ヶ月間のスナップ

急に冷えた昨日の夜 取りあえず心は秋晴れ

コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 10

ヨシコ

現代に潜む、古式時代から近未来までの一連の写真。
お見事です!
カネゴン夫は,近々鼻の手術をするそうなので
次回の蕎麦会は、その快気祝いの集まりになりそうですね。

by ヨシコ (2011-10-20 08:33) 

ナツパパ

ドラゴンズ、優勝おめでとうございます。
後半からの追い上げ、すごかったですねえ。
選手層の厚さと監督の力が上手く一緒になりましたねえ。

プロなのですから、仲良しグループではダメなのでは、と思いますけれど、
落合さん評判悪かったですねえ。
あ、評判悪かったのはマスコミに、かな...歴代首相みたいですねえ。
by ナツパパ (2011-10-20 18:31) 

gop

> ヨシコさん
流石、ご理解頂き有り難う御座います(^^
曖昧さこそ、この国の真骨頂。日本っていいなぁ(笑)

再開したら連絡しますね>蕎麦屋

by gop (2011-10-20 19:58) 

gop

> ナツパパさん
球団社長にさえ嫌われてましたから>落合さん
http://www.j-cast.com/2011/10/19110501.html

落合竜は勝ってナンボ、高木竜では勝てないでしょう。
さてドアラ、じゃないどちらを取るか。

by gop (2011-10-20 19:59) 

欠食児童

Gopさん
>心は秋晴れ
 空は晴れても心は闇じゃ。
嘘ややらせが有ってはイケませんが所詮野球もショーですもんね。
 確かに落合さんではショーにもショーばいにもならないのでショー。
要するに「心の満足」と「人気」とは別の世界って事ですね、ファンの心はいつも移り気。
 まあ勝ち負けにだけ拘るウチはアキませんぜぇ・・(と虎の遠吼)。
しかしロンドン市民にドラファンが居るとは??ホンマかぃ?と思わず聞いてしまいました。
 

by 欠食児童 (2011-10-20 21:00) 

gop

> 欠食児童さん
虎もイッショーイッショですか、単純な図式で羨ましいでショー。
何処も役者に乏しいのは同じでショー。

by gop (2011-10-20 21:54) 

akira_isida

水曜日のナゴヤドームで決定かと思いましたが,横浜でしたね.

小川監督も地味だけど勝負師で好きです.最後は怪我と肺炎で負けちゃいました(笑).

by akira_isida (2011-10-20 22:12) 

gop

> isidaさん
一番盛り上がった優勝は昭和四十九年(1974)ですね。
当時のドラは役者が揃ってた、ウォーリー与那嶺も良かったな。
その次は1982年、あの頃とは野球も随分変わりました。

ブラタモリ、再開しましたね(久保田アナ好き..笑)
http://www.nhk.or.jp/buratamori/

by gop (2011-10-21 05:31) 

イノウエ

素晴らしい写真ですね。

ドラコンズ、おめでとうございます。
今年
野球、大リーグ含めて見てないですね・・
サッカー、代表戦、欧州リーグなど見てますね・・

by イノウエ (2011-10-21 21:23) 

gop

> イノウエさん
有り難う御座います。十月も半ばを過ぎて流石に冷えて来ましたね。
ボチボチ身体を温めに一杯(ついでに心も)

by gop (2011-10-22 06:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

約半世紀、私が見て感じて撮影した「モノ」の写真を載せております。スマホでは見辛いので画面一番下「PC版を見る」を選択ご覧下さい。著作権放棄はしておらず、無断転載はご遠慮願います。