SSブログ

霜月 II [design art museum]

DSCF5903.jpg
某絵画館前 

...

この日も半袖で充分
DSCF5893.jpgDSCF5890.jpg
DSCF5892.jpgDSCF5897.jpgDSCF5899.jpg
烏賊の照明 TDW2011 http://tdwa.com/tdw/about/ 

聖徳記念絵画館
十一月三日は明治節

DSCF5904.jpg 銀杏並木も全く色付いておらず



コメント(8) 
共通テーマ:アート

コメント 8

ナツパパ

ホント気温が高いですよねえ。
太めのわたしは、ジャケットを着ると汗になり往生します。
そろそろ下がって欲しいものです。
by ナツパパ (2011-11-05 08:54) 

akira_isida

TDWは盛り上がっているんでしょうか,いまいち良く分からない(笑).
妙に気温が高いので,いろいろなところで桜が咲いたりツツジが咲いたりしてますね.
by akira_isida (2011-11-05 12:59) 

gop

> ナツパパさん
今日も半袖でOKでしたね、さて明日は。

by gop (2011-11-05 18:17) 

gop

> isidaさん
知合いが出店しているので覗いて来ました。
年一回の合同藝祭、タマにはこんなのも宜しいのではないでしょうか。

さて問題、一番下のクルマは何?(簡単過ぎ)

by gop (2011-11-05 18:18) 

akira_isida

>>一番下のクルマは何?
シェビーII(Nova)の1964あたりではないでしょうか.

by akira_isida (2011-11-06 07:27) 

gop

> isidaさん
おはようございます、大ハズレです(^^(以外と難しいのかも)
私このクルマが教習車でした(懐)1980年型くらいと思います。

by gop (2011-11-06 08:03) 

欠食児童

ギンナン落ちてました??ジュル♪
by 欠食児童 (2011-11-06 21:12) 

gop

> 欠食児童さん
クサイからイヤ、堕ちてるオヤジもカレー臭に気をつけましょう。

by gop (2011-11-06 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

約半世紀、私が見て感じて撮影した「モノ」の写真を載せております。スマホでは見辛いので画面一番下「PC版を見る」を選択ご覧下さい。著作権放棄はしておらず、無断転載はご遠慮願います。