SSブログ

time goes around. [Paper museum]

strd_nov10_1440900_b.jpeg
Hiroshima  

...

paper museum" time goes around. "

年末年始、紙の魔術師 太田隆司「絆の情景」展 開催、この作品も展示されます。
 
strd_oct10_1440900_b.jpeg
於:そごう広島店 9F特設会場 2011年12月27日(火)~ 2012年1月9日(月・祝)

私は12/29 に伺う予定、都合良い方がいらっしゃれば 是非ご一緒に
DSCF2042.jpgDSCF2041.jpg 
さらに12/11 太田さんを囲み壮行会開催予定(夕方〜清瀬にてこちらも是非

絆の情景 過去記事
G000500302.jpg


コメント(10) 

コメント 10

イノウエ

壮行会、出席です。
宜しくお願い致します。

>広島での開催を記念し、
>路面電車(広島電鉄)や車のある風景の作品を制作中です。

黄色いロードスターが広島遠征が決まりました。

現在は、某カレンダーの製作に取り掛かったそうです。

by イノウエ (2011-12-01 00:24) 

gop

> イノウエさん
某カレンダー楽しみですね、お店の予約宜しくお願い致します。
広電作品はやっぱグリーンムーバーとロータリー車の組み合わせ?

モーターショー行けるかどうか(そもそも行く意味あるのか)

by gop (2011-12-01 05:58) 

ヨシコ

gopさん。空気がそっくり!(^.^)v
http://www.youtube.com/watch?v=a2kfV8B2aow
上のサイトを拝見して、これまで(平面での)と作品の見方が変わりました。
光の変化の七変化と、空間を感じる構成と、細部までのこだわりが
すごいですね。
それでは10日の宴もお忘れなく!
by ヨシコ (2011-12-01 12:45) 

ナツパパ

広島ですか、良いなあ、行きたい。
食べ物は美味しいし、見所たくさんだし...
宮島も年末なら空いているのでしょうねえ。
あ、そうそう、年始は台湾に行くことになりました。
by ナツパパ (2011-12-01 18:17) 

akira_isida

谷保天満宮にはクルマを見に行きます.

広電は「太陽に吠えろ」の電車爆破シーンとか(笑).
このホテルからだと,宮島まで船でダイレクトに行けます.
http://www.princehotels.co.jp/hiroshima/access/
私は競輪場のそばに住んでました.

by akira_isida (2011-12-01 23:09) 

gop

> ヨシコさん
機会があれば実物をご覧下さい。奥行き17センチ、驚くと思います。
忘年会くれぐれも人に抱きつかない様に(笑)楽しみにしております。

by gop (2011-12-02 05:55) 

gop

> ナツパパさん
阿里山森林鉄路ですか、くれぐれも脱線転覆にはお気をつけて。
私は喪中期間ですので家でまったり過ごします。

by gop (2011-12-02 05:55) 

gop

> isidaさん
江田島〜大和ミュージアムへの航路も有るんですね。
http://www.setonaikaikisen.co.jp/pdffolder/2daypassport2008.pdf
11日は天満宮見学後、清瀬移動の予定。詳細はイノウエさんからDMで。

by gop (2011-12-02 05:56) 

red117

>12/29 伺う予定、都合良い方がいらっしゃればご一緒に

ん?呼ばれたような(笑)・・・ご一緒させていただきます。
29日の来広スケジュール詳細DMお願いします。
by red117 (2011-12-02 22:44) 

gop

> redさん
年末ですのでご無理なさらず(^^
詳細決まりましたらDMさせて頂きます。

by gop (2011-12-03 07:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

約半世紀、私が見て感じて撮影した「モノ」の写真を載せております。スマホでは見辛いので画面一番下「PC版を見る」を選択ご覧下さい。著作権放棄はしておらず、無断転載はご遠慮願います。