SSブログ

鉄人食堂 [飲み会]

コメント(18) 
共通テーマ:自動車

コメント 18

masa117

ステーキ、薄かったけれど、合格点でした。

オーナーに清志郎のことをもっと聞きたかったけれど、天満宮で盛り上がったので、聞くタイミングを逃しました。

また、多摩蘭坂は見失いました・・場所が分からんかった・・・・

なので、下調べして出直します。
by masa117 (2011-12-25 21:47) 

イノウエ

お疲れ様でした。
楽しいひと時をありがとうございました。


by イノウエ (2011-12-25 23:19) 

GPz117

みなさん、楽しいお話ありがとうございました!

今回の店主も含め^^、みなさん本当にクルマ好きですね
私も年明け(1月17日?)からクルマのこともボチボチ書いていこうと思います。
おこめパン屋はお休みでした><
http://r.tabelog.com/tokyo/A1325/A132503/13059727/
by GPz117 (2011-12-25 23:50) 

gop

> masaさん
ステーキ、ちょっと冷め気味だったかな(お値段はリーズナブル)
今度は清志郎月一ライブに行ってみますか。

by gop (2011-12-26 05:32) 

gop

> イノウエさん
オーナーのお話し、市民としては非常に共感出来ました。
(月五百円の行方が今イチ判らなかったが)
イノウエさんもサインミニカーの寄贈先を決めておかないと(笑)

by gop (2011-12-26 05:32) 

gop

> GPzさん
すいません、パン屋は日曜休みでした。
クルマブログ楽しみにしてます。では新年会は温泉でゆっくりと?

by gop (2011-12-26 05:33) 

akira_isida

gopさん,みなさん,楽しい時間をありがとうございました.

午後は日が陰って寒かったですね.年末の広島-九州はお気を付けてお出かけください.

by akira_isida (2011-12-26 06:09) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。
ご無沙汰しております。
ここは何回か行きました。
オーナーの人柄に惹かれました。
昨日アップしてクルマはGTRレーシング以外は私のクルマです。
by BPノスタルジックカーショー (2011-12-26 07:18) 

gop

> isidaさん
お疲れさまでした、お気使い有り難う御座います。
なかなかに共感出来るお話もあり、面白かったですね>マスター
次回は飲みをじっくりと。来年も宜しくお願い致します。

by gop (2011-12-26 20:09) 

gop

> BPさん
こちらまでお見えになっているとは存じませんでした。
最近、歳のせいか古き良き930にも心曳かれる様になりまして。
機会がありましたらターボに乗せて下さいね。

by gop (2011-12-26 20:09) 

イノウエ

>サインミニカーの寄贈先を決めておかないと(笑)

一部車種は、私の撮影したその車のA4サイズの写真にもサインをもらっていてミニカーとペアなんですけど(笑)

例えば、
福田さんとユーノス・ロードスターJリミテッド
前田さんとRX-8、デミオ
中牟田さんとNCロードスター
など

あっ!GONさんのも写真にサインだ!
この車両は撮ってないなぁ
思いだした・・117おやじさんのところにあるな。
by イノウエ (2011-12-26 21:22) 

駅員3

リンクありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。
by 駅員3 (2011-12-27 07:04) 

ナツパパ

今年一年、gopさんの記事には時に啓発され、時にお腹が空き(笑)、
と大変愉しませて頂きました。
来年もまたお付き合いの程よろしくお願いいたします。
では、少し早いですが、よいお年をお迎え下さい。
by ナツパパ (2011-12-27 09:00) 

gop

> イノウエさん
そろそろ残し方を考えないと逝けない(笑)年頃になって来ましたねぇ。
GONさんにはその旨お伝えしておきます、来年も宜しくどうぞ。

ところで117おやじさん、ツイッターに移行しちゃったのかな?

by gop (2011-12-27 20:19) 

gop

> 駅員3さま
勝手に申し訳ございません、天満宮イベントのスタッフさんでしたか。
過去三回拝見させて頂きましたが、大変ユニークで貴重なイベントですね。
http://987.blog.so-net.ne.jp/2011-12-13

聞けばスタッフ僅か五人とか、ご苦労様でした。来年も期待しております。
こちらこそ今後共宜しくお願い致します。

by gop (2011-12-27 20:19) 

gop

> ナツパパさん
今年は本当にあっと言う間の一年でした。
年末年始、道中お気をつけて。来年も宜しくお願い致します。

by gop (2011-12-27 20:20) 

GON

先日は少しの間でしたけど
お会いいただきありがとうございました。
来年もまたよろしくお願い申し上げます。
by GON (2011-12-31 22:51) 

gop

> GONさん
こちらこそ年末のお忙しい所有難うございました。報告は後日。
しかし三が日九州は寒い、大宰府方面の高速は雪で止まっている様で。
明日は大阪寄って帰ります。

by gop (2012-01-02 10:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

約半世紀、私が見て感じて撮影した「モノ」の写真を載せております。スマホでは見辛いので画面一番下「PC版を見る」を選択ご覧下さい。著作権放棄はしておらず、無断転載はご遠慮願います。