SSブログ

ME22L [MAZDA]

Cy6WF4UuR4H9kEk1680651554_1680651566.jpg
NA6改(1992) 

...

動いているのを見るのは約二十年ぶり

DSCF6958.jpgDSCF6960.jpgDSCF6962.jpg
DSCF6965.jpgDSCF6968.jpg
今や貴重なワンオーナーNA(しかも公認3ナンバー)

さて、これ何?

参考

コメント(6) 
共通テーマ:自動車

コメント 6

nan

一番上の画像に一瞬騙されそうになりました(笑)
なかなか良くできてますなあ。

>ヒント:ゴールデンハーフ

EVAでしょうか?
by nan (2012-01-17 22:50) 

イノウエ

オートサロンでは250GTOが出展されていました。

一番最後は判りません、なんでしょう。
by イノウエ (2012-01-18 00:32) 

gop

> nanさん
流石ですね、歳が判る(笑)
出来は良い筈で、この方が取り仕切っていた頃の様です。
http://motor.geocities.jp/takasu_takashi/
http://motor.geocities.jp/takasu_takashi/history.html

by gop (2012-01-18 05:10) 

gop

> イノウエさん
全部同じです、ちょっと難しすぎましたかね。
ひょっとして、イノウエさんのブログに時々来られている
エバアンタレスさんは関係していらっしゃるのかな?

元ネタはGTOでは無く、こちららしく。
http://www.coachbuild.com/gallery/main.php?g2_itemId=39942
http://www.coachbuild.com/gallery/main.php?g2_itemId=39950
http://www.coachbuild.com/gallery/main.php?g2_itemId=39954
http://www.coachbuild.com/gallery/main.php?g2_itemId=39962

ターボ付けたらボンネット閉まらなくなったそうです(笑)

by gop (2012-01-18 05:23) 

イノウエ

車が同じは分かったのですが
一番最後の場所は何処か?ヒントと結びつかず・・
で、わかりませんと・・
私が理解出来ていなかっただけのようですね。

エバさん、関係ある可能性が高いと思いますね。
by イノウエ (2012-01-18 20:49) 

gop

> イノウエさん
判り難くて失礼しました、取りあえず一台如何でしょう(^^?
http://www.ajkj.jp/f1/alphatrading.html

ゴールデンハーフのルナさん亡くなられたんですね、合掌。

by gop (2012-01-19 05:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

約半世紀、私が見て感じて撮影した「モノ」の写真を載せております。スマホでは見辛いので画面一番下「PC版を見る」を選択ご覧下さい。著作権放棄はしておらず、無断転載はご遠慮願います。