SSブログ

蒲郡プリンスホテル [お食事]

DSCF6891.jpg
AM8:35 

...

DSCF6874.jpgDSCF6896.jpg
DSCF6868.jpegDSCF6883.jpg
z4bC.jpeg
ダイニング 朝食 サラダ付きオムレツ
 
DSCF6901.jpg
外は冬晴れ、ただし海風厳しい       

つづく

G-SHOCK MAN MOVIE

コメント(8) 
共通テーマ:旅行

コメント 8

Cedar

素敵な場所ですね~ひょっとして蒲郡でしょうか?
by Cedar (2012-01-21 11:56) 

ヨシコ

あれ〜っ(*。*)??? 
お母様がご一緒のようですが...
以前も同じような場面を見たような気がするのは錯覚?
今年のお正月の一場面ですか?
ニュージーランドのカネゴン家にしても
gop家にしても、ハイソな旅で羨ましいです〜!
\(=^o^=)/
by ヨシコ (2012-01-21 17:59) 

GON

そういえば年末にお会いした時に
G-ショックをして行ったのですが
緊張していたせいかその話もできませんでした(汗笑)。

by GON (2012-01-22 06:36) 

gop

> Cedarさん
これだけでお判りになるとは流石ですね。
蒲郡なんて読めない方も多いと思うのですけど。
Cedarさんひょっとしてボート好き?

by gop (2012-01-22 07:46) 

gop

> ヨシコさん
出来る時に親孝行しとかないと恨まれそうで(笑)
ただこの手のホテル、三人宿泊は結構面倒だったり。
しかし寒いですねぇ、我家は鍋じゃなくカレーにしました。

by gop (2012-01-22 07:47) 

gop

> GONさん
これですね(^^
http://product-search.casio.jp/wat/g-shock/history_result.php?act=1&theme1=YToxOntpOjI2O3M6MjoiMjYiO30%3D
皆さん古いのしか持ってないんだよなぁ(笑)

by gop (2012-01-22 07:47) 

akira_isida

わたしは,金曜日は奈良と天理,土曜日は京都でした.さすがに夜は冷え込みました.

京都のホテルが「訳あり(外装工事中)」で安かったのは良いのですが,朝食のオムレツの味が落ちてました(笑).

by akira_isida (2012-01-22 08:20) 

gop

> isidaさん
天理とは珍しい、昔飛鳥から山辺の道を歩きました。
http://www.pref.nara.jp/miryoku/aruku/walk_route/route_01/pdf/route-map01_1.pdf
次回は奈良ホテルのディナーでも、スタインウェイも復活したそうで。
http://sankei.jp.msn.com/life/news/110509/trd11050919140012-n1.htm

by gop (2012-01-23 06:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

約半世紀、私が見て感じて撮影した「モノ」の写真を載せております。スマホでは見辛いので画面一番下「PC版を見る」を選択ご覧下さい。著作権放棄はしておらず、無断転載はご遠慮願います。