SSブログ

蒲郡プリンスホテル ll [建築]

DSCF6890.jpeg
三河湾 

...

竹島
 
DSCF6773.jpg
DSCF6776.jpgDSCF6912.jpg
 PM 4:00 
DSCF6820.jpg
DSCF6804.jpgDSCF6813.jpgDSCF6824.jpg
 PM 5:00         PM 7:00
 
DSCF6834.jpgDSCF6849.jpg 
 PM 9:00
 
蒲郡プリンスホテル

コメント(12) 
共通テーマ:旅行

コメント 12

manamana

由緒あるホテルが蒲郡にあったのですね。

by manamana (2012-01-23 06:07) 

gop

> manamanaさん
ご家族でどうぞ、プリンスでは三月末閉館となります。

by gop (2012-01-23 07:55) 

ヨシコ

時代のついたゴージャスなホテルですね〜!
素敵な親孝行になりましたね。
奥様なら、お着物でのディナーも似合いそうです。(^.^)v
by ヨシコ (2012-01-23 12:32) 

えす蔵

いつやら中に入らせていただいた某御殿に似てるような。^^
こういうお食事って、お箸・・・じゃアカンわねぇ。(自爆)
by えす蔵 (2012-01-23 18:25) 

gop

> ヨシコさん
最近着てる所見てないです、一応師範なんですけど...>着付け

by gop (2012-01-23 19:15) 

gop

> えす蔵さん
泊まった方のサイトがありました、ここでもディナー食べてみたい。
http://blogs.yahoo.co.jp/fkcxc860/16381777.html
http://blogs.yahoo.co.jp/fkcxc860/16382419.html
http://blogs.yahoo.co.jp/fkcxc860/16382832.html
http://kame2.com/menu/camera101-120/c119naruto.htm

by gop (2012-01-23 19:15) 

akira_isida

赤坂プリンスも,いよいよ5月から解体工事が始まるようです.
http://web.mac.com/a_isida/Passegiata/Blog/Blog.html

天理は一日中会議室に缶詰めのあとバスで近鉄奈良の宴会場に拉致されてました(;;).
by akira_isida (2012-01-23 21:42) 

gop

> isidaさん
プリンスも大変そうですね、旧李王邸だけは残る様で。
http://maskweb.jp/b_riouke_1_1.html
天理、昔「千里から天理へ」なんてフレーズがありましたっけ。

by gop (2012-01-24 05:54) 

okuruma

こんにちは。
蒲郡プリンスは、泊まってみたかったホテルです。
ディナーをゆったり楽しまれたようで、いいですね。
資本が変わることが報道されていましたね。
(新社名は、中国系の名前かと思ってしまいました、笑)
ビジネスホテルと結婚式場中心のグループのようですが、3月までに行けそうにないので、高すぎず安すぎず、結婚式場に傾倒しすぎず、大きく変わらないことを願うばかりです。
by okuruma (2012-01-28 11:20) 

gop

> okurumaさん
三十五年ぶりの訪問でした(懐)ご覧の通りロケーションは最高。
フルコースディナーも流石、譲渡後もこのまま残して頂きたいですね。
(ただワイン高過ぎ、二本18,000円... )

呉竹荘のサイト、既に「蒲郡クラシックホテル」として載ってます。
http://www.kuretake.jp/

by gop (2012-01-28 19:58) 

スギメチャ

竹島水族館へは行かれなかったですか?
吉浜のとある人形館に似た雰囲気が味わえるはずですが。
by スギメチャ (2012-03-19 23:02) 

gop

> スギメチャさん
寒かったので早々に退散しました。
例の人形館、今年の夏から無料になるみたいですよ、行ってみたら。
http://www.shihou.info/entry-14.html

by gop (2012-03-20 08:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

約半世紀、私が見て感じて撮影した「モノ」の写真を載せております。スマホでは見辛いので画面一番下「PC版を見る」を選択ご覧下さい。著作権放棄はしておらず、無断転載はご遠慮願います。