SSブログ

蟹々 [飲み会]

01167477ed6b_2.jpg
同窓会 

...

本日のメニュー

e126ca39d954_2.jpg6e9ac0636969_3.jpg68ed4ba8a349_2.jpg
c51e12fa3f92_2.jpge9e87f20f23a_2.jpgf6e00c39054c_2.jpg
37951ded32e0_2.jpge06134bcd384_2.jpg
〆は名古屋の名酒

笑う門には福来る

コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 8

ヨシコ

なかなか味のある絵に仕上がる絵画ツールですね!
雰囲気も良いけど質感も出ていてすごいです。

by ヨシコ (2012-02-28 10:52) 

ナツパパ

これは例のツールですね。
有料になって引いてしまいましたが、よさそう。
もう一度入ってみようかな。
by ナツパパ (2012-02-28 18:03) 

gop

> ヨシコさん
こちら鳥取タダさんで色々と変換出来ます(^^
http://art.casio.com/Default.aspx

by gop (2012-02-28 20:10) 

gop

> ナツパパさん
お久しぶりですね、今でもタダで変換出来る様ですよ。

by gop (2012-02-28 20:11) 

GON

いつも良いお酒をお呑みのようで・・・

      ・・・ゴクリ(笑)。
by GON (2012-02-29 03:54) 

gop

> GONさん
今日は朝から雪、雪見酒と行きたいところですが...

by gop (2012-02-29 06:02) 

なべ

珍しい蟹でしたね。蟹みそ美味し。
相方は、飲み足りず一人梯子したそーですよ。

by なべ (2012-02-29 22:17) 

gop

> なべちゃん
お疲れさまでした、全種制覇したかったですねぇ>日本酒(^^
で、やっぱ写真部は写真撮らなきゃダメでしょ(笑)また宜しく。

by gop (2012-03-01 06:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

約半世紀、私が見て感じて撮影した「モノ」の写真を載せております。スマホでは見辛いので画面一番下「PC版を見る」を選択ご覧下さい。著作権放棄はしておらず、無断転載はご遠慮願います。