SSブログ

人参焼酎 [お酒]

DSCF7822.jpg
君暮らす街 2012 

...

今年は黒ボトル

n-2.jpgDSCF7828.jpg
Paper Museum
                  今回は少々マイルドなお味

コメント(8) 

コメント 8

akira_isida

写真凝ってますね.ピアノの天板だろうか.

人参焼酎と一緒に買った「人参ジャム」.しばらく食料庫に寝てましたが,空けたらあっというまに無くなりました.
http://jam.kiyose.or.jp/products/index.html

by akira_isida (2012-06-11 20:29) 

くっさん。

素敵なラベルだけど、飲まないからなぁ。
昨日、蓬莱軒(神宮店)へ行って来ましたよ(^^)
京都の超高級店でも、ベテランの仲居さんはいなくなりましたね。
by くっさん。 (2012-06-11 20:51) 

gop

> isidaさん
はい、年代物のスタインウェイのフルコンです(大嘘)
以前はジャムの他にスープもあったのですけど、どうなったのかな。
http://987.blog.so-net.ne.jp/2008-02-11

by gop (2012-06-12 05:16) 

gop

> くっさん。さん
相変わらずの軽いフットワーク(感心)
鰻には焼酎よりは日本酒ですね、是非「草薙」を一献(熱田神宮御神酒)
仲居さん不在の店「どじょ鎌」へも御飯持参でどうぞ(笑)

by gop (2012-06-12 05:22) 

ヨシコ

昨夜遅くオーストラリアの旅から戻りました。
帰って来てみたら連絡事項が山積でテンパってます。
焼酎、蕎麦、...日本の味、懐かしいなあ。
6月末か7月にカネゴン家にも聞いてみて、企画します。
by ヨシコ (2012-06-13 18:34) 

gop

> ヨシコさん
てっきりサッカーオーストラリア戦観て来るとばかり思ってました。
先ずは無事のお帰り何より。蕎麦屋宜しくお願いします。

by gop (2012-06-14 05:02) 

スギメチャ

取っておいたクーペの空ピンどこかえ消えてしまった。(^^;ゞ
by スギメチャ (2012-06-18 06:48) 

gop

> スギメチャさん
ガソリンタンクの中とか(アメ車じゃ無いって.. 笑)

by gop (2012-06-18 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

約半世紀、私が見て感じて撮影した「モノ」の写真を載せております。スマホでは見辛いので画面一番下「PC版を見る」を選択ご覧下さい。著作権放棄はしておらず、無断転載はご遠慮願います。