SSブログ

某OB会 [飲み会]

DSCF8097.jpgDSCF8169.jpg
2012年 夏 

...

DSCF8105.jpgDSCF8121.jpg
DSCF8144.jpgDSCF8137.jpg
DSCF8186.jpg
日本最古 昭和六年創業ビヤガーデン

二次会はこちら

                          また来年

コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 8

akira_isida

鯛が2匹,「当たり」の恵比寿ですね(笑).
by akira_isida (2012-08-15 22:37) 

スギメチャ

最近ようやくビール解禁したんですが、
体がノンアルコールビールに慣れてしまってもうどちらでも構わない。(笑)
by スギメチャ (2012-08-15 23:43) 

gop

> isidaさん
流石良くご存知で、ここは「当たり」の確率が高いかも。
ただ学生時代とは随分変わりました>浩養園

by gop (2012-08-16 03:15) 

gop

> スギメチャさん
何となくお久しぶり、そちらも突然のゲリラ豪雨が凄かったのでは。
飲みスギでお腹がゲリラにならない様。

by gop (2012-08-16 03:17) 

masa117

お帰りなさい。
同窓会は懐かしくもあり、恐怖でもありますね(笑)
by masa117 (2012-08-16 12:17) 

ヨシコ

お帰りなさ〜い!
名古屋の夏の後は、檜原に避暑ですか。
お会いできないのは残念ですが、楽しんで来てくださいね。
by ヨシコ (2012-08-16 19:25) 

gop

> masaさん
この歳になると同窓会は盛り上がりますね。
ウチは女性含め原型留めている方が多いです(と、言っておこう..笑)

by gop (2012-08-16 19:29) 

gop

> ヨシコさん
こちらは雨一滴降って無いそうで。あちらは凄かったです。
夏が終わる前に又一杯。

by gop (2012-08-16 19:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

約半世紀、私が見て感じて撮影した「モノ」の写真を載せております。スマホでは見辛いので画面一番下「PC版を見る」を選択ご覧下さい。著作権放棄はしておらず、無断転載はご遠慮願います。