SSブログ

祭・串焼・フレスコ画 [飲み会]

e3c99a6a52dc.jpg
慰労会 

...

外はお祭り

dd9c3c1db7ab.jpga6d3ac98d46b.jpg2b93c7b7375b.jpg
a0764cac9023.jpgea31775f708a.jpgf6600bf39f47.jpg
オリジナルワンカップ(旨い)


で、飲み過ぎて二日酔い


「世界最悪」の修復キリスト画が大人気、訪問者が急増


コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 8

akira_isida

楽しそうな宴ですね.
今流行りのフレスコ画調ですか(笑).
このリンク先は笑えました.
http://hyperallergic.com/56013/a-star-is-born-internet-loves-disfigured-jesus-fresco/

by akira_isida (2012-08-26 10:00) 

ヨシコ

宴会写真も絵画調にすると浮世離れして見えますね。
上のコメントの絵画修復のおばあさん、
ショックで寝込んじゃったんですね。
修復絵画はもう修復不能とか。
泣くべきか、笑ってしまうべきか???
by ヨシコ (2012-08-26 10:51) 

gop

> isidaさん
店の前は神輿が練り歩き、なかなか良い雰囲気でした。

このお婆ちゃん、一躍有名トップアーティストですね。
色んなバージョンありました。
http://sabhlokcity.com/2012/08/the-master-restorer-cecilia-gimenez-aka-celia-gimenez/

by gop (2012-08-26 11:48) 

gop

> ヨシコさん
この会の場合、加工しないと見れたもんじゃありません。
が、時には若者と飲むのも良いもんです(胃カメラ問題無し)

by gop (2012-08-26 11:51) 

117おやじ

こんな暑さでも出歩くお元気があるのが羨ましい(^^;;
ちゃんと冷えるいすゞ製つかデンソーエアコン付きの車が動くまで外に出たくないです( ;´Д`)
by 117おやじ (2012-08-27 21:36) 

スギメチャ

料理がえらい質素に見えますね。うちの晩ゴハン並み。(笑)
by スギメチャ (2012-08-27 22:47) 

gop

> おやじさん
昼間から飲み歩いてませんよー(二次会終了三時、適度に涼しい)

by gop (2012-08-28 05:10) 

gop

> スギメチャさん
最近腹七分目を心がけております(但し酒は十二分目?)

by gop (2012-08-28 05:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

約半世紀、私が見て感じて撮影した「モノ」の写真を載せております。スマホでは見辛いので画面一番下「PC版を見る」を選択ご覧下さい。著作権放棄はしておらず、無断転載はご遠慮願います。