SSブログ

臼杵 [建築]

コメント(8) 
共通テーマ:旅行

コメント 8

ナツパパ

やややっ、カボチャの馬車ですか。
そこに美女二人がいいなあ。
ゴボウ天うどん、美味しいんですってね。
by ナツパパ (2012-10-17 08:58) 

えす蔵

よく行ってた饂飩屋さんが閉店してしまい困ってます。^^;
麺は讃岐っぽいんでしょうか?>ごぼ天!


by えす蔵 (2012-10-17 17:14) 

red117

九重や別府、昔々ツーリングで一緒に走りましたねぇ。
5年程大分市に住んでいたので、杉乃井はよく遊びに行きました。
なつかしいなぁ。
by red117 (2012-10-17 19:57) 

gop

> ナツパパさん
これで毒リンゴがあれば.. って、あれは白雪姫でしたっけ(笑)

by gop (2012-10-17 21:11) 

gop

> えす蔵さん
大分には何故か「鳴門うどん」が沢山あります(チェーン店)
http://blog.goo.ne.jp/kaikai0615/e/87b87baf27d8b27eeec75ff328787054

ベスト15になんと五軒も、ごぼ天も有り。讃岐の味かどうかは?
http://udon.mu/oita

by gop (2012-10-17 21:12) 

gop

> redさん
年末以来お久しぶりです。
あの時お話しした目出たい話、あれから又色々とあった様で..

杉乃井は復活して随分変わりましたよ(平日一泊なんと8,800円)
懐かしい別府阿蘇ツーリング、そのうち写真アップしますね。

by gop (2012-10-17 21:21) 

akira_isida

新横にチェーンの丸亀製麺ができました.朝8時からあいていて立ち食い蕎麦より安いので,たまに朝飯に利用します.

汁が黒くないのにしょっぱいのが不思議(笑).
by akira_isida (2012-10-18 22:35) 

gop

> isidaさん
丸亀もはなまるもそこそこイケますよね(何よりコスパ最強)
私はシマダヤが多いです(笑)
http://1565.blog.so-net.ne.jp/2006-06-22

by gop (2012-10-19 05:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

約半世紀、私が見て感じて撮影した「モノ」の写真を載せております。スマホでは見辛いので画面一番下「PC版を見る」を選択ご覧下さい。著作権放棄はしておらず、無断転載はご遠慮願います。