SSブログ

River Side [建築]

コメント(6) 
共通テーマ:地域

コメント 6

ナツパパ

勝鬨橋の可動部分、接続面はピンで繋がっているだけなんですってね。
なので、重い車が通ると揺れるのだそうですよ。
かといって、ここを固定してしまえば、将来の開閉再開はなくなるわけで...
悩ましいところですね。
by ナツパパ (2012-10-25 08:40) 

akira_isida

同僚だった人が10月からビーナスポートに勤務地変わりました.朝の勝ちどき駅の混雑は酷いようです(経験あり).

乗船されたのは,やはりホタルナですか.
by akira_isida (2012-10-25 20:24) 

gop

> ナツパパさん
勝鬨橋、以下2:50〜開きます。
http://www.youtube.com/watch?v=6RFUPVqNF4U&feature=related

さて今日の大宮、セットリストは?>拓郎

by gop (2012-10-25 21:07) 

gop

> isidaさん
River Sideで人間ドックでした。
すぐ横にあるこちらの水炊き屋はお勧めです(高いけど)
http://www.jisaku.co.jp/

by gop (2012-10-25 21:09) 

ヨシコ

天気も気温も良い頃で最高のクルージング日和でしたね!
今日は冷た雨。あっという間に冬になってしまいそうです。
来週は長野の実家に帰ります。
その後はそろそろ蕎麦の季節を宜しくね!
by ヨシコ (2012-10-28 17:31) 

gop

> ヨシコさん
この日は未だ風が心地よかったのですが、急に冷えて来ましたね。

蕎麦会は11/17(土)で宜しいでしょうか、宜しければ予約入れます。
今度は四人で良いですよね、帰省道中お気をつけて。

by gop (2012-10-29 19:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

約半世紀、私が見て感じて撮影した「モノ」の写真を載せております。スマホでは見辛いので画面一番下「PC版を見る」を選択ご覧下さい。著作権放棄はしておらず、無断転載はご遠慮願います。