SSブログ

FF 蓮 [イギリス車]

DSC_0332.jpg
M100(1992) 

...

DSC_0294.jpgDSC_0309.jpg
DSC_0313.jpgDSC_0342.jpg
DSC_0353.jpgDSC_0345.jpg
温泉
蕎麦


DSC_0373.jpg
mmさん有り難う

同日のレポート
Lotusな一日(mm414さん)
今日は秩父でお蕎麦(117おやじさん)

コメント(9) 
共通テーマ:自動車

コメント 9

akira_isida

Sandyのせいで土曜日が潰れました.
と思ったら,こんどはカナダの地震と津波で…….

今日はいちにち雨降りで,寒かったですね.
温泉行きたいです(笑).

by akira_isida (2012-10-28 18:04) 

gop

> isidaさん
あの"Catrina"が来た時は丁度N.Y. / N.J.滞在中でしたが何とも無し。
今回は酷くなる様で大変ですね、お気をつけて。
http://www.nhc.noaa.gov/#SANDY

by gop (2012-10-29 19:17) 

masa117(mm)

帽子は奥様とペアで似合ってましたよ。

次回はPで・・・
by masa117(mm) (2012-10-29 19:51) 

gop

> masaさん
ペアのハゲ隠しにちょうど良いです〜。
写真も有り難う御座いました(でも重過ぎ...)

by gop (2012-10-29 19:56) 

type760.com

大変ご無沙汰しております。
約1年前に,とうとうFF蓮を購入して今に至ります。
雨漏りはじめ細かいトラブルたくさんでおなかいっぱいです。

でも,運転は楽しい!
by type760.com (2012-10-31 23:04) 

gop

> type760.comさん
いらっしゃいませ、こちらこそご無沙汰しております。
と、てっきり横浜のTさんかと思い、サイトを拝見したのですが。

すいません、お顔が出て来ません.. m(__)m
最後にお会いしたのは都築?それともベルポート??

しかしいすゞな皆さん、行き着く所はM100なんですねぇ。

by gop (2012-11-01 21:10) 

Capitano

> すいません、お顔が出て来ません.. m(__)m

こんな書き込みになるんじゃないかと危惧していたら、案の定でしたか。(-_-;)
760で判りそうなものです。
私は勿論の事、Gopさんだってある意味散々お世話になった方ですよ。

> 最後にお会いしたのは都築?それともベルポート??

都築の可能性はありますが、その時はニアミスかも。
イーグルでは確実に会ってます。
by Capitano (2012-11-01 23:24) 

gop

> Capitanoさん
着実にいすゞ度は低下しているって事ですね。
大体Capitanoさんとも一年以上お会いしてないし(最後は去年春の清瀬)

by gop (2012-11-02 06:54) 

gop

> type760.comさん
大変失礼致しました、某ML管理人のSさんでしたか。
いすゞ関連のMLから退会して一年以上、記憶は退行しております...
M100は奥が深そうですね、頑張って下さい。

Capitanoさん、DMわざわざ有り難う御座いました。

by gop (2012-11-03 03:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

約半世紀、私が見て感じて撮影した「モノ」の写真を載せております。スマホでは見辛いので画面一番下「PC版を見る」を選択ご覧下さい。著作権放棄はしておらず、無断転載はご遠慮願います。