SSブログ

岡本太郎 -72「太陽の党?」 [TARO]

TARO.jpg
The Tower of The Sun 

...

  コラージュ       色鉛筆      四角形の構成     ゴシック油彩
0bb53e115237.jpg1b38a2b3871d.jpg37abcf299255.jpg22d8aa4f12c6.jpg
The Myth of Tomorrow

3abdfdc4c644.jpg
The End

逗子石原宅

コメント(10) 
共通テーマ:アート

コメント 10

ナツパパ

いろいろお世話になりました。
フリーソフトなのに様々な機能が、しかも便利で。
有料化の時乗らなかったのがいけなかったかな。
by ナツパパ (2012-11-01 08:30) 

えす蔵

ウチのCADに欲しい機能です。さぞ便利だろうなぁ。(ぼそ)
未だに色鉛筆でしゃかしゃか描く時があります。
塗り間違えると消せないのがほんと困ります。(笑)
by えす蔵 (2012-11-01 17:39) 

gop

> ナツパパさん
こちらは未だ続いている様ですよ、スマホケースに狛犬など如何(^^?
http://dpac.jp/index.html

by gop (2012-11-01 21:11) 

gop

> えす蔵さん
若い人はいきなり3Dの御時世ですからね。
ロットリング、ドラフターなんて言葉はもはや死語...

by gop (2012-11-01 21:11) 

GON

今からパースを4〜5枚描かないといけません。
フォトショのこのような機能で
狂ったパースを誤摩化そうかしら(汗笑)。
by GON (2012-11-02 16:43) 

gop

> GONさん
お仕事ご苦労様です。
今やコンデジでも歪曲収差、パース修正出来ちゃいますからね。
烏口、溝引定規を知る世代には正に隔世の感有り...

by gop (2012-11-02 17:41) 

akira_isida

入社して最初にやったのは,バッテン作ることと先輩のカーブ定規を借りて,倣い彫刻機で複製させてもらうことでした.

でも,ほんとに良いカーブ定規は貸してくれない(笑).

by akira_isida (2012-11-02 21:15) 

gop

> isidaさん
木製雲形定規のフルセットを貰ったのですが捨てちゃいました(貴重?)
STAEDTLERとCASTELの製図セットも机の肥状態(高かった)
私は1から31まで手書きの版下作りました(夢の中で数字が飛びかった)

by gop (2012-11-03 03:42) 

職歴

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by 職歴 (2012-12-07 15:19) 

gop

> 職歴さん
いらっしゃいませ、そんなに魅力的とは思えないのですが(爆)
また遊びに来て下さい(ホントに来るんかい!)

by gop (2012-12-07 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

約半世紀、私が見て感じて撮影した「モノ」の写真を載せております。スマホでは見辛いので画面一番下「PC版を見る」を選択ご覧下さい。著作権放棄はしておらず、無断転載はご遠慮願います。