SSブログ

NSX -4 [HONDA]

DSC_0474.jpg
MC五度目 

...

今回はキープコンセプト(水樹奈々)
     
DSC_0417.jpg DSC_442.jpg DSC_0481.jpg
 DSC_0410.jpg DSC_0480.jpg
これまでの経過




コメント(8) 
共通テーマ:自動車

コメント 8

ヨシコ

連休の帰省から、お帰りなさ〜い!
この手のキャラの世界には、とんとご縁がありません。
何やらスゴい世界があるものなのですねえ。(^-^;)..
by ヨシコ (2012-11-25 20:16) 

gop

> ヨシコさん
これが今や立派なジャパンオリジナルアートな様で、
http://getnews.jp/archives/200965

帰省も色々と刺激あります(笑)

by gop (2012-11-26 05:53) 

ナツパパ

息子がファンです(笑)
by ナツパパ (2012-11-26 18:17) 

akira_isida

NSXはお元気そうでなにより.

金曜日はこれをネット視聴してました.「冨田勲新制作「イーハトーヴ」交響曲世界初演公演」
http://billboard-cc.com/classics/2012/11/post-15.html
初音ミクさんが生出演.富田先生もお元気そうでなにより.

by akira_isida (2012-11-26 21:37) 

gop

> ナツパパさん
紅白連続出場、御目出度うございます。
私は「ももクロ」応援します(笑)

by gop (2012-11-26 21:46) 

gop

> isidaさん
ミク台湾ファーストライブ、ついついTV見ちゃいましたよ。
岡崎と来れば冨田さんと中嶋さんに八丁味噌、だな。

by gop (2012-11-26 21:47) 

GON

高級車のラッピングが巷で流行ってるみたいですね。
塗装すると価値が下がる、ラッピングだと塗装の保護にもなるし価値が下がらないそうで。近所にマットグレーのBENZ CLSが居ますが、多分ラッピングみたいです。ご存知でしたらすいません。
VSにカーボン調を貼ってステルスっぽくしたいなぁ、です(笑)。
http://yamaga-net.co.jp/wordpress/
by GON (2012-11-28 08:02) 

gop

> GONさん
フェラーリ、ランボ、メルセデスのマットブラック系ラッピング、
こちらでも時々見掛ける様になりました、迫力あります。

四十余年前、ホンダZのゼロブラックは少し早すぎましたね。
http://987.blog.so-net.ne.jp/2007-12-16

by gop (2012-11-28 20:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

約半世紀、私が見て感じて撮影した「モノ」の写真を載せております。スマホでは見辛いので画面一番下「PC版を見る」を選択ご覧下さい。著作権放棄はしておらず、無断転載はご遠慮願います。