SSブログ

師走 六本木 [腕時計]

DSC_0569.jpeg
ROPPONGI 

...
DSC_0555.jpgDSC_0532.jpg
DSC_0530.jpgDSC_0534.jpgDSC_0559.jpg
DSC_0548.jpg
今年もあと二十日余り

DSC_0607.jpgDSC_0581.jpg

コメント(6) 
共通テーマ:地域

コメント 6

ナツパパ

昔かっこ付けてギロッポンと言っていた友人がいましたっけ。
今思うとすごい言葉です...彼もきっと赤面するでしょう。
わたしにとっての六本木は富士フイルムのショウルームでしょうか。
X-E1、いいなあ...などと、思うだけですけどね、ウン(笑)
by ナツパパ (2012-12-09 11:02) 

akira_isida

参加しているミュージシャンの顔ぶれを見たら,1人も知っているひとがいませんでした.当然ですね.

青いLEDの向こうの赤い東京タワーの照明がホッとします.

by akira_isida (2012-12-09 13:07) 

イノウエ

凄いでイベントですね。

先日、カメラのキタムラの中古時計コーナーにあったエバンゲリオンのGショックは98000円の値札が付いていました。

東京タワーの暖かい色が好きです。

12日からミッドタウンでトロンショー、このイルミネーションがブース設営の11日から見ることになります。(13日は長野でシェイクダウンですが)
by イノウエ (2012-12-09 14:26) 

gop

> ナツパパさん
パイオツカイデーのデルモのチェンネエとギロッポンでグーフー食べた後、
ザギンでデパガとシースー。の様に使う(はてなキーワードより)

その彼、そんな風に使ってました(^^?

by gop (2012-12-09 16:22) 

gop

> isidaさん
同じく私も知りません(笑)師走のギロッポン、何処も人は多いです。
人混みは苦手なので早々に退散、駅前の王将でザーギョ食べてホッ(^^

by gop (2012-12-09 16:33) 

gop

> イノウエさん
相変わらず昼夜問わずお忙しそうで(先日お会いした時は目が赤かったし)
寒い折ご自愛下さいませ。十五日も昼から夕方までなら清瀬でOKです。

by gop (2012-12-09 16:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

約半世紀、私が見て感じて撮影した「モノ」の写真を載せております。スマホでは見辛いので画面一番下「PC版を見る」を選択ご覧下さい。著作権放棄はしておらず、無断転載はご遠慮願います。