SSブログ

大損 [家電 雑貨]

DSCF8453.jpgK.jpg
hot? cool? 

...

DSCF8454.jpgD2.jpg
So-net.jpgDSCF8447.jpg
 


大儲?


コメント(8) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 8

akira_isida

電気代で・・という結果になりませんように.

このところの寒さで,うちも昨年は節電で使わなかったデロンギを出しました.やはり電気料金が怖い(笑)ので朝晩スポット的にスイッチいれてます.
by akira_isida (2012-12-15 10:29) 

gop

> isidaさん
口コミ読むとボロクソですね>電気代
当面お風呂の脱衣所で使う事にしました。

by gop (2012-12-15 12:29) 

ナツパパ

あ、電気代すごいんですか。
我が家でも導入を検討中だったのですが...
しばらく待ちます(笑)
gopさん、使用実績教えて下さいまし。
by ナツパパ (2012-12-15 20:49) 

gop

> ナツパパさん
ナツパパさんのお宅なら多少電気代かかっても大丈夫でしょう(^^

by gop (2012-12-16 00:49) 

ヨシコ

扇風機の時、これが欲しくて迷ったのですよ。
結局エアコンいれました。
音がうるさい気はしたけど
電気代が高かったなんて知らなかった。
夏の扇風機なら省エネ?(^-^;)..
by ヨシコ (2012-12-16 17:03) 

gop

> ヨシコさん
調子に乗って使うとダメみたいです。
http://hotandcooldyson.sublimeblog.net/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000290669/SortID=14023125/#tab

そうそう、オヤジッチが忘年会で折り畳み自転車当てましたが。
満員電車でどうやって持って帰ったのか?

by gop (2012-12-16 21:12) 

GON

兄が一番大きいCOOLのみの扇風機を購入しましたが
やはり音が大きいとの事で残念がっていましたが
デザインは魅力的ですね。電気代、お高いんですね(汗)。
by GON (2012-12-17 12:01) 

gop

> GONさん
お代の6〜7割はデザイン料でしょうか、羨ましい限り。
電気だけでは厳しいのが現実でしょうねぇ>ランニングコスト

by gop (2012-12-17 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

約半世紀、私が見て感じて撮影した「モノ」の写真を載せております。スマホでは見辛いので画面一番下「PC版を見る」を選択ご覧下さい。著作権放棄はしておらず、無断転載はご遠慮願います。