SSブログ

一汁一歳 [飲み会]

kako-JB4y0SnSwvdd3402_4.jpg
忘年会 蕎麦劇画風編 

...

kako-h8qfUruonm9CKwyE_4.jpgkako-2YbSpQlx3EIIjQU3_4.jpg
kako-SbWZfAQUEDDAgEBQ_4.jpgkako-bmUZqupfn3feaEfW_4.jpg

何時もうまうま

kako-gTApeX2hqJbFnSq4_4.jpg

この日で一歳

本日のお酒
エビス
田光(三重)純米吟醸
大信州(長野)特別純米
雨後の月(広島)純米吟醸 
蕎麦ビール 
浜千鳥(岩手)にごり酒
浜千鳥(岩手)純米あらばしり



コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 6

akira_isida

世界が滅亡することも無く,冬至も過ぎました.あとは春を待つのみですね.鬼が笑いますが,お花見したいかもです(笑).

by akira_isida (2012-12-22 19:55) 

ナツパパ

今年は寒さ厳しく、また種々の流行り病も元気です。
どうかお体ご自愛くださいね。
かくいうわたしは諸欲枯れ果て、引き籠もっております(大嘘)
by ナツパパ (2012-12-22 22:55) 

gop

> isidaさん
未だ行かれていないなら是非、酒と魚が旨いです。
もちろん蕎麦も。

by gop (2012-12-23 07:13) 

gop

> ナツパパさん
年末はどうしても御前様が多くなりますね、お気をつけて。
今日は0時前に帰ろう(笑)

by gop (2012-12-23 07:15) 

ヨシコ

見慣れた顔が、いるような?いないような?
美味しいお酒が飲めるという事は検査結果、異常無しですね!
おめでとうございま〜す!
by ヨシコ (2012-12-23 20:42) 

gop

> ヨシコさん
内視鏡検査異常無しでしたー(極小ポリープ三個のみ)
ブリカマ美味しいです、また行きましょう!

by gop (2012-12-24 06:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

約半世紀、私が見て感じて撮影した「モノ」の写真を載せております。スマホでは見辛いので画面一番下「PC版を見る」を選択ご覧下さい。著作権放棄はしておらず、無断転載はご遠慮願います。