SSブログ

岡本太郎 -73「Cafeteria TARO」 [TARO]

DSC_1120.jpgDSC_1111.jpg
本日のランチ 
...

DSC_1103.jpg
DSC_1133.jpgDSC_1097.jpg

えんどう豆のスーププレート(サラダ、トースト付)
八穀米のヘルシープレート(スープ付)+「TARO」ブレンド


<本日発売> 新フィギュア購入、今回は

DSC_1137.jpg
光る...
万博公園にガチャガチャ

Cafeteria TARO

コメント(12) 
共通テーマ:アート

コメント 12

akira_isida

目が光る……メヒカリ食べたい(笑).

光る時計といえばこちらかな.
http://timerex.wn.shopserve.jp/shrewd/shrewd_660001/index02_4.html
正月に買った腕時計,気に入ってます.今夜も雪になるらしいので気圧変動をチェックしよう.
by akira_isida (2013-01-21 13:37) 

GON

パソコン室に置く時計がなかなか見つかっていません。
リンク先のお皿型の時計、良いですね。

by GON (2013-01-21 17:45) 

gop

> isidaさん
鍵穴照明としても充分使えます、これで一個四百円(安)
雪、降りますかねぇ... メヒカリ天、美味しいです。

by gop (2013-01-21 21:03) 

gop

> GONさん
残念ながら針は動きません、光るだけ。
こちらは本物(高い)
http://taro-okamoto.com/picupgoods.html#tk

by gop (2013-01-21 21:03) 

GON

高額ですね!(大汗)。

・・・やっぱり光るだけなのですね(泣)。なんとなく針が・・・と思っていました。100円ショップで時計買って合体出来ないかなぁ(笑)。
by GON (2013-01-21 22:22) 

gop

> GONさん
どーでも良いデザインの置き時計ならお送り出来ますが(^^
GONさん当然拘りますよねぇ。

by gop (2013-01-22 05:57) 

GON

そうですね(汗笑)、「こんな感じの!」と言う特定した
デザインのこだわりはないのですがアナログ系でしょう。
色々探しまわって突然出会った「これだ!」と思う物に
なるのか?どうかですね(笑)。
(お金があれば良いもの買えるのですが今強烈な金欠ですしw)
壁に穴を開けたくないので置き時計にはなると思います。
そ・・・そうだ、ネットでも探してみましょう(爆)。
by GON (2013-01-22 15:51) 

gop

> GONさん
確かにクロックはなかなか良いのがありませんね。
某社でお好みのがあったら言って下さい、何とかします。

by gop (2013-01-23 05:23) 

GON

あ、ありがとうございます!
ちょっとネットを泳いできます(笑)
by GON (2013-01-23 17:11) 

gop

> GONさん
こっそり時計ブログ作りました(殆どこちらのコピーですけど)
http://wristyling.blog.so-net.ne.jp/

時々更新しますので宜しくどうぞ。

by gop (2013-01-23 20:00) 

GON

早速お気に入りに入れました(笑)。
by GON (2013-01-26 00:00) 

gop

> GONさん
せいぜい月イチ更新と思いますが(^^
こちらは何とか週イチくらい(笑)宜しくどうぞ。
http://minkara.carview.co.jp/userid/295313/blog/

by gop (2013-01-26 07:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

約半世紀、私が見て感じて撮影した「モノ」の写真を載せております。スマホでは見辛いので画面一番下「PC版を見る」を選択ご覧下さい。著作権放棄はしておらず、無断転載はご遠慮願います。