SSブログ

スカイツリー [建築]

DSC_1862.jpg
ちゃんこ 

...

DSC_1792.jpg
DSC_1842.jpgDSC_1884.jpg
kako-W.jpgDSC_1803.jpg


DSC_1897.jpgCSC_1885.jpg

この日、夜〜翌日夜まで強風のため展望台営業休止


コメント(8) 
共通テーマ:地域

コメント 8

えす蔵

以前ココのテッペンで↓、怖くて腰が砕けました。(情けない)
http://www.wtc-cosmotower.com/
しかしこれだけ高いと景色も次元が違うんでしょうねぇ!
by えす蔵 (2013-04-08 19:16) 

GON

登ってみたいですけど多分腰抜けてハイハイのままでしょう。幼少の頃に登った東京タワーでアヘアへでしたので(トラウマ情)。いやでも登ってみたい。でも怖い(笑)。
by GON (2013-04-08 23:59) 

gop

> えす蔵さん
拙宅から見えるので、こちらからも見えるかと期待したのですが。
やっぱダメでした(笑)景色よりエレベーターの速さに感動します。
http://dime.jp/genre/17166/
http://www.asahi.com/ad/clients/toshiba/

by gop (2013-04-09 05:32) 

gop

> GONさん
遅ればせながら登って来ましたが(日時指定チケットで待たずに楽チン)
私的には足下が微妙に揺れる方がイヤです(三半規管にも影響あるらしい)

by gop (2013-04-09 05:33) 

ヨシコ

gop家は、都内も車で移動ですか?
それにしても、お母様&奥様、お元気そうで何よりです。(^.^)v
by ヨシコ (2013-04-09 19:22) 

akira_isida

これを見て「絶対に登れない」のを確信しました(笑).

エレベーターは展望台までに2回は止まって高度馴化させてほしいです.
by akira_isida (2013-04-09 22:23) 

gop

> ヨシコさん
お陰様で何とか。クルマはお酒飲めないので当然電車です(^^

by gop (2013-04-10 07:51) 

gop

> isidaさん
お隣のソラマチには色んなお店があって楽しいです。
日光金谷ホテルのパンも売ってます(流石東武)

by gop (2013-04-10 07:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

約半世紀、私が見て感じて撮影した「モノ」の写真を載せております。スマホでは見辛いので画面一番下「PC版を見る」を選択ご覧下さい。著作権放棄はしておらず、無断転載はご遠慮願います。