SSブログ

The Glory of Porsche [ああPorscheへの道]

DSC_2211.jpg
auto galleria LUCE 

...

DSC_2232.jpgDSC_2210.jpg
DSC_2213.jpgDSC_2218.jpg
kako-vW.jpgDSC_2206.jpg

kako-ZJ.jpg
お昼は久々、名古屋鉄板ナポリタン

ごちそうさまでした

コメント(8) 
共通テーマ:自動車

コメント 8

akira_isida

904が2台並んだんですね.
明日のGW最終日,連休疲れをとらなくては(笑).
by akira_isida (2013-05-06 01:47) 

gop

> isidaさん
下にはこんなの置いてます(何故かJIDAのサイト..笑)
http://www.chubu.jida.or.jp/stock/topics/topics_20100130.html

by gop (2013-05-06 03:54) 

ヨシコ

すごそうな車より、
すんご〜いナポリタンに驚く私です。
名古屋の食文化、奥が深い!?
by ヨシコ (2013-05-06 12:18) 

gop

> ヨシコさん
これは昔からありました(名古屋ではこれが普通)別名イタリアン。
http://www.nagoya-info.jp/gourmet/teppan.html
http://www.yomiuri.co.jp/gourmet/news/cooking/20130413-OYT8T00288.htm

普通に美味しいです(^^

by gop (2013-05-06 17:00) 

kanican

写真ありがとうございました。
居酒屋の料理は外れでしたが、ガレージで盛り上がりました。(笑)
この友人のクルマで行かれたんですね。
ブログ更新もがんばってみます。
by kanican (2013-05-07 00:05) 

psycho

auto galleria LUCE さんには名古屋在住時ちょこちょこよせていただいてます。
ここの企画展単独開催なのに企画から運営までしっかりされてますよね。


神戸ではケチャップがあえてあるスパをイタリアン。ミートソースがけをナポリタンと呼び分けていた時代がありました。
by psycho (2013-05-07 00:58) 

gop

> kanicanさん
ハズレでしたか.. 失礼しました。
お送りした写真、使って頂いて構いませんよ>ブログ(^^

by gop (2013-05-07 05:09) 

gop

> 戸川流さん
館長は後輩だったりします(お父上が重鎮ですから)
仰る通り、昔はケチャップがけでしたね>イタリアン

by gop (2013-05-07 05:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

約半世紀、私が見て感じて撮影した「モノ」の写真を載せております。スマホでは見辛いので画面一番下「PC版を見る」を選択ご覧下さい。著作権放棄はしておらず、無断転載はご遠慮願います。