SSブログ

某茶房 [お食事]

DSC_3000.jpg
珈琲七百円 

...

1.jpgkako-2j.jpg2.jpg

オーナーはこの地区では有名な作家さんらしく
mube.jpg
お馴染みの絵と書(喜正、黒茶屋、瀬音の湯 etc.)

コメント(6) 

コメント 6

ヨシコ

趣味の良いお店ですね。
Pチャンで行かれましたか。
ウチは、遊び先でコーヒーを飲むなどあり得ません!
そのかわり、いつも歩きか電車です...。(^-^;)..
本日は、オヤジッチが品物を渡してくれたと思います。
赤いビニール袋は目立ったと思います。ゴメン!
マミさんに紙袋をお願いしたけど、暑かったみたいで抜けてたそうです。
ご迷惑でなかったらお二人でビールと一緒に食べてね! (^_-)-☆
by ヨシコ (2013-07-17 16:19) 

gop

> ヨシコさん
お気使い有り難う御座います、早速美味しく頂きました(+ビール)
クルマだと酔えないのが辛いですねー。

オヤジッチ、今週は九州に帰る筈でしたが、何故か居ます(^^

by gop (2013-07-17 20:35) 

akira_isida

ランチプレート,見た目にはボリュームありそうですね.
そして煎茶が八百円ですか(笑).

最近ちゃんとした喫茶店に入っていないので,反省しよう.

by akira_isida (2013-07-17 21:19) 

GPz117

いやー、いい雰囲気ですね。
年に2,3度は通る道ですが、脇に入るとこんな店があったのですね。今度奮発して行ってみようかな。
けど、単車の時はちょっと場違いでしょうね^^;
by GPz117 (2013-07-18 00:52) 

gop

> isidaさん
都心価格ですけどね。
ちなみに新宿墨絵もこの方の作品だそうです。
http://www.suminoe.in/

by gop (2013-07-18 05:32) 

gop

> GPzさん
なかなか良いロケーションですよ(至近に瀬音の湯)
温泉と合わせて女性同伴で是非ー。

by gop (2013-07-18 05:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

約半世紀、私が見て感じて撮影した「モノ」の写真を載せております。スマホでは見辛いので画面一番下「PC版を見る」を選択ご覧下さい。著作権放棄はしておらず、無断転載はご遠慮願います。