SSブログ

南極氷 [自然]

kako-HK.jpg
Keep Frozen!@ 

...

kako-Jg.jpgkako-Of.jpgkako-ng.jpg
kako-S9.jpgkako-IO.jpgkako-cF.jpg
マイナス三十度(一部区域マイナス五十度)

kako-B9jpg.jpg
外はプラス三十度...

コメント(6) 
共通テーマ:地域

コメント 6

akira_isida

冷凍庫ツアーに参加されたんですね.
どうせならマグロが並んでいる倉庫が良いな(笑).
by akira_isida (2013-08-04 12:38) 

ヨシコ 

冷凍庫ツアーなんてあるんですか!
凄い完全防備ですね。
60度以上の温度差を楽しむなんて贅沢な。
中でバナナで釘を叩くとか経験できるんですか?

by ヨシコ  (2013-08-04 20:56) 

gop

> isidaさん
私は南極氷をロックに山崎一杯頂ければ。

by gop (2013-08-05 05:21) 

gop

> ヨシコさん
三十度は短時間なら耐えられますが五十度は厳しいですね。
出てから暫くは足が痺れてました。結構楽しめます。

by gop (2013-08-05 05:22) 

GON

今年は出るかわかりませんが「放生会」で「マイナス40度(だったか?)を体験!」というコンテナがあって、入ってみたことがありますがホント寒いですよね。因みにそのコンテナの中は南極風な装飾(骨格も感じられない出来のペンギンのハリボテが数匹)が「昭和的」で良かったです(爆)。
by GON (2013-08-06 02:01) 

gop

> GONさん
ここは時間にして二十分位、そこそこ長い時間楽しめます。
越冬隊の方々は極寒の中露天風呂で楽しむそうで、恐ろしや。
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0901/18/news002.html

by gop (2013-08-06 05:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

約半世紀、私が見て感じて撮影した「モノ」の写真を載せております。スマホでは見辛いので画面一番下「PC版を見る」を選択ご覧下さい。著作権放棄はしておらず、無断転載はご遠慮願います。