SSブログ

TOKYO 2020 [建築]

kako-cHrowkazHm616FYj.jpg
銀座2020? 

...

kako-Si.jpgkako-uI.jpg
kako-Rx.jpgkako-FY.jpg
kako-Np.jpgkako-Xp.jpg

生誕九十年 池波正太郎展、キムラヤ、和光 etc.
お昼は久々に吉宗、皿饂飩に茶碗蒸し

kako-AY.jpgkako-ra.jpg

古いビルが取り壊され、空が広くなった数寄屋橋
さて二千二十年の東京五輪は? 

四十九年前の東京五輪

logo.png
2020年オリンピック・パラリンピックを日本で!

コメント(6) 
共通テーマ:地域

コメント 6

akira_isida

先日,中銀タワーの前を通りかかったら工事を始めていました.いよいよ取り壊しでしょうか.

野球・ソフトボールとレスリングは,どちらが残るのでしょうね.スカッシュに決まればどちらも駄目ですが.

by akira_isida (2013-09-08 10:40) 

ヨシコ

次々と表情を変える東京。
2020年のオリンピック時はどうなっているんでしょうね。
その時、私達は60代。
..こちらも、どうなっているんでしょう。(^-^;)..
by ヨシコ (2013-09-08 14:56) 

gop

> isidaさん
レスリング残留になってましたね。
http://www.sanspo.com/sports/news/20130907/oth13090721230004-n1.html

カプセルタワー、今も入居者募集している様ですが七年後は?
http://m-ginza.chintai-shop.jp/build-597311.html
https://ja-jp.facebook.com/NakaginCapsuleTower

by gop (2013-09-08 17:34) 

gop

> ヨシコさん
開会式、この目で見てみたいもんです。さらに七年頑張ってリニアも。
飯田駅も場所確定した様で、御目出度うございます(^^
http://www.shinmai.co.jp/news/20130826/KT130825ATI090001000.php

by gop (2013-09-08 17:35) 

えす蔵

TOKYO五輪決定で当分賑やかになりそうですね!
マラソンでも見に行こうかな。(・・・それまで続いてたら。笑)
何でも会場至近の5、6千万円のマンション売れ行きが好調だとかで。@@


by えす蔵 (2013-09-09 17:44) 

gop

> えす蔵さん
既にマラソンのコースは決まっている様ですねぇ。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/other/620478/slideshow/540946/

御待ちしております(^^

by gop (2013-09-09 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

約半世紀、私が見て感じて撮影した「モノ」の写真を載せております。スマホでは見辛いので画面一番下「PC版を見る」を選択ご覧下さい。著作権放棄はしておらず、無断転載はご遠慮願います。