SSブログ

新橋 千ベロ [飲み会]

kako-wG.jpg
ハシゴ酒 

...

目、立呑み串揚げ

kako-fU.jpgkako-Bs.jpgkako-oq.jpg
 
目、蟹屋
 
kako-La.jpgkako-ag.jpgkako-gi.jpg
 
三軒目、立呑み広島酒屋

kako-jY.jpgkako-i6.jpgkako-O7.jpg

烏森神社にお参りした後、目、よく覚えてない...

kako-Xc.jpgkako-6Xjpg.jpgkako-Vy.jpg
kako-Ow.jpg

お疲れさまでした

コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 4

akira_isida

オヤジ天国は不滅ですねえ.

こちらに立ち寄ると大変なことに.
http://www.tamiya-plamodelfactory.co.jp/shimbashi/
カメラの貸し出しなんてやっているんですね.
by akira_isida (2013-09-22 12:02) 

gop

> isidaさん
広島経験者には脱藩酒亭お勧めです(直送がんす、じゃこ天あり)
タミヤマークは金爆と直木賞で一躍有名になっちゃいましたね。

by gop (2013-09-22 16:12) 

ヨシコ

ラモさんの千ベロは、いつしか日本共通語になっていたんですね!
新橋の千ベロ、良いですね。
帰宅がちょっと気になるけれど...(^-^;)..
幻なのかな...ミーコがいる...。
by ヨシコ (2013-09-23 15:31) 

gop

> ヨシコさん
一軒目は千ベロ以下、他もせいぜい1.5千ベロ。
八時間余呑んで無事帰宅(程酔)ミーコは何時も店の前に居るそうです。

by gop (2013-09-23 18:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

約半世紀、私が見て感じて撮影した「モノ」の写真を載せております。スマホでは見辛いので画面一番下「PC版を見る」を選択ご覧下さい。著作権放棄はしておらず、無断転載はご遠慮願います。